※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
妊活

排卵検査薬で排卵しているか確認したら、まだ排卵していないようです。タイミングは遅くなるかもしれませんが、明日なら取れる可能性があります。排卵検査薬の使い方について教えてください。

アプリで22日排卵予定だと思ってたら20日が排卵予定でした(前回が排卵早かったらしく)
20にタイミングを取ってます。

念の為排卵検査薬を買ってきて排卵してるか確かめたのですが昨日今日やってみたらまだ排卵してないっぽいのです。

これ今日のはまだ微妙に陰性ですかね?💦
排卵終わってたら線濃くでないですよね?

明日ならタイミング取れそうなのですが遅いですかね💦

排卵検査薬慣れてないので教えてください。

コメント

ママリ

昨日より今日が濃いのでまだ排卵してなさそうですね。明日も検査薬使ってみて比べるのがいいです。
明日タイミング取れるなら取ったらいいです!

• かぴまる

かぴまる

ありがとうございます!今日もこんな感じなのですがまだですよね?💦
    昼間に少し薄まって今日また濃くて…でもくっきり陽性にならず…
    ずっとソワソワしてます…
    無排卵じゃないかなとか不安に😭
    排卵が遅れてるだけだといいんですけど…

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

薄くなったけどまた濃くなってますね😅
    あとはもう数日様子見ながらタイミング取っていくだけですね💦

• 1月23日
  • かぴまる

かぴまる

さっきドロっとした伸びおりが出たのでもしかしたらこれからかもしれないので今日明日タイミング取ってみますd('∀'*)

• 1月23日