※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

優しすぎる、気を使いすぎるご主人がいらっしゃる方いますか?😅うちの主…

優しすぎる、気を使いすぎるご主人がいらっしゃる方いますか?😅
うちの主人は元々気を使う性格らしく、例えば私が料理を少し焦がしてしまったら「自分が焦げたの食べるよ」って言ってくれたり、私が娘を寝かしつけてる間にキッチンを全て綺麗に片付けて洗濯物も干してくれます。(私が寝かしつけから起きてきたら主人には寝てもらって私は息子の医療ケアをします)
洋服や食べ物を買い物に行く時も安いもので良いと言います💦
あんまり気を使わなくて良いよ、と私が言っても昔からそうだから変えられないんだよね~と言っていました😅
確かに性格は変えられないと思いますが優しい主人に私が甘えすぎてる気がしてます😥
みなさんは優しいご主人にそのまま甘えますか⁉️

コメント

としわママ

うちもそのタイプです( *ˆ︶ˆ* )
私はガッツリ甘えてます😀
その方が本人も楽そうだときづいたからです( *ˆ︶ˆ* )

その分、フォローというか、甘えてもらえるようにもしてます!

Yu-mama

優しいのでめちゃくちゃ甘えてます🤗
たまにその優しさにイラッとくるときもあります😅

yunon🌏

甘えまくってるし
甘えさしてくれます😂💓

たまにこれでいいのか不安に
なるくらい甘やかされてます(笑)

はじめてのママリ🔰

気を使ってるじゃなくて私の喜んでる顔が見たいって言ってました❣️
デザート食べててもここ絶対美味しい!ってところあーんしてくれますがきゃーありがとー❤️となるのでそれが嬉しいみたいです(*^^*)
私も甘えて貰えるよう努力してます🙆

はじめてのママリ🔰

うちもですよ。ありがとうといってれば大丈夫ですよ

同じですね!
わたしがかなり年下っていうのもあると思いますが、そういうのって優しいのもありますが相手のことが大事だからできることだなぁと思います🤔

あらちゃん

うちもです。
私だけでなくて他人にも優しいです。
仕事で疲れてそうなときは大丈夫だよと言って休んでもらいます。

ママリ

うちもです
しかもうちは実家同居で旦那いつゆっくりできてんの?ってかんじです
お小遣いもいらないって言うし家事はできないので家にいるときは子供の相手ずっとしてますw
家いるときは子供と遊びたいから!って言ってるので大丈夫かなとは思ってますがw

はじめてのママリ🔰

みなさん、たくさんのコメントありがとうございました!
私も素直に甘えて、感謝の気持ちを忘れないようにしようと思いました✨✨