※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でタイミング後のトイレで困っています。妊娠された方はどうしていますか?教えてください。

妊活中で、タイミング後のトイレについてご相談です。
寝る前にタイミングを取ることが多いので、終わったらトイレに行ってから寝たいのですが、
そうするといつもこぼれてしまいます。
だからといってそのまま寝ると翌日軽い膀胱炎のような感じになってしまって…
妊娠されたみなさんはタイミング後どのように過ごされていますか?
教えてください。

コメント

はるまき

直後にトイレに行ってから寝てました😊
全然気にしてなかったです💦笑

ママリ

した後はトイレットペーパー当てて下着が汚れないようにして、その後普通にトイレに行って出てきますが、出ていているのはほとんど精漿という精子を保護している液体と登れなかった精子で、元気な精子は子宮を遡上していますので、出てきても妊娠できますよ!

ゆめゆめ

出てきてしまう分は、気にしなくていいみたいですよ!

普通にトイレ行ってから寝てます

チキン🍗

気休めですが、5分ほど腰を浮かせるなどやってました😁
その後は、シャワーも浴びるしトイレも。
衛生的に汚いので💦
必要な精子は届いてるし、こぼれるなどそこは気にしなくて問題ないですよ🙆‍♀

ママリ🔰

普通にトイレ行きます。
出たあとすぐ立ち上がるわけではないと思うので、そのほんの少しの間だけで十分に届いているそうですよ☺️