※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
雑談・つぶやき

おはようございます( ᜊﬞﬞ )。朝方、総理にオムツ替えの時に盛大に💩発…

おはようございます( ᜊﬞﬞ )♡
朝方、総理にオムツ替えの時に盛大に💩発射され
布団カバーからおくるみから服から肌着から全部汚され
洗濯からスタートの1日𓇭𓇥


そしてそして8時半に知らない携帯番号から電話かかってきて誰かと思ったら訪問助産師さんからだった📞‪‪𓂃 𓈒𓏸
知らない番号からかかってくると毎回どきっとしてしまう( •̅_•̅ )

これって私だけかな😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

電話が鳴るだけで毎回ドキッとしますよ〜😂

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    コメントありがとうございます☺️
    ドキッとしますよね😂
    電話番号調べる時もわかるまでもやもやします😂💭

    • 1月22日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

おはよー!!
朝から💩噴射辛い😱😱😱
大量の洗濯お疲れ様😭✨

知らない番号からの電話ドキッとするね🤣
とりあえず一旦出ないで置いて切れた後に番号検索してるかも🤣☝️
今日助産師訪問𝔻𝕒𝕪,なの?👀

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    おこんち〜·͜·✌︎´-
    ありがとう〜😭
    近所迷惑かなと思ったけど一か八かで回しちゃったよ🤣┣👕━🎽━👕┫✨

    私も番号検索すぐしちゃう😂
    わかればいいけどわからないと着拒する時もある😂
    日にち決める電話だったんだけど🦍が実家の地区じゃなくて家の地区で助産師訪問予約しちゃったからまた予約取り直しになったよ🧟‍♀️

    • 1月22日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    緊急事態💩だし全然大丈夫👕👖🌀☀✨←🤣👍🏻💓

    わかるー!
    私もよく分からないのは着拒する🥲
    あ!里帰り中なのに家の方ので予約しちゃってたのか😱
    取り直し~😭💦
    色々とお疲れ様だわ🙏💭
    休める時ゆっくり休んでね🥲♥️

    • 1月22日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    だよね🤣
    ちゃんとした理由がある💩🤣

    だよね😭
    そうなんだよ😭
    月曜日に朝一で電話しちゃうわ😩📞
    ありがとう💪🥺❤️

    • 1月22日
deleted user

おはよ✊🏼✨

わあ😂朝からお疲れさま🥺❣️

知らない番号からだと
一瞬ドキッとするよね😂😂
分かる分かる!!
1ヶ月検診とは別に助産師さんが訪問してくれるんー?🥳

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    おこんち〜⁽ ´꒳`⁾💓

    ありがとう😭❤️

    ドキッとするよね😂
    どこかに電話番号流れてる…?とか思ってしまう😂💦
    そうそう☺️!
    2回助産師さんが訪問してくれるんだ✨

    • 1月22日
deleted user

おっはよー😙✨
朝から💩祭りだったのね😭お疲れ様🥺✨
私基本知らない番号📲のは出ないよ💦大体勧誘のとかだし今時怖いよな💦
訪問助産師とかあるんだ⁇

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    おこんち〜🧡

    💩祭りだったよ〜🤣
    一人で叫んで一人で騒いだ🤣💦
    ありがとう😭❤️
    勧誘多いよね😭
    出ないでどこの電話番号か調べる😩
    あるんだよ!
    悩みとか体重の増えとか母乳がどのくらいでてるとか新生児までに2回見てくれるん😚

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そりゃ叫ぶよ😭笑
    「ギャー‼️」って叫ぶと思う笑
    わかる!私も一旦ネットで調べてから心当たりあるとこならかけ直すけど明らかに怪しいのは放置する😜
    1ヶ月の間に2回訪問してくれるんだ〜!相談したりできていいね😌✨

    • 1月22日