※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4年間のパート勤務で昇給なし、最低賃金、暇で早退、量の多い仕事、人間関係悪化などが理由で転職を考えています。明日上司に退職理由を話す予定です。

現在パートで接客業をしてます。(美容系)
転職を考えており、先日転職先から内定を貰いました。
明日、直属の上司に退職する話をしようと思うのですが
退職理由をどう切り出すか迷っています

実際のところ
4年間働いたが昇給なし、最低賃金
暇だと早めに帰らされる
パートなのに正社員と同じ量の仕事、正社員の仕事も回ってくる
店長が変わりあまり合う人ではなくなった

上記の理由が重なり転職しようと思いました。

コメント

ショコラ

私なら円満退社したいので、実際の不満等は言いませんね。。。

転職先は異常種ですか?それとも、同じ美容系ですか?

本音をぶちまけたい気持ちもわかりますが、主さんにメリットなしですよ😭

また、次の職場でも、前の職場の悪口は絶対に言わない方が良いです。

心証が悪くなります。