※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が低く、無排卵の可能性がある方がクロミッドを病院以外で購入したいと考えています。また、以前プラノバールとクロミッドを処方されて排卵できた経験があり、再度服用したいと思っています。プラノバールの服用も検討中です。

基礎体温がずっと35℃台…無排卵だと思います。

クロミッドを病院以外で購入された方いますか?☺️
ネットなどおすすめを教えてほしいです♪

またプラノバールも飲んだほうが良いのでしょうか?

以前婦人科でプラノバールとクロミッドを処方して頂いたとき排卵することが出来たのでまた飲みたいと思ってます。

コメント

さまわか

クロミッドをクリニックで処方されていましたが
引越しとクロミッド休憩(3ヶ月)もあり、通院をやめてからネットでクロミッドを購入しました!!
購入はクロミッドのみでした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    クロミッド服用の周期で妊娠に至りましたか?😊
    またどこのサイトで買ったかもし良ければ教えていただきたいです!

• 1月22日
  • さまわか

さまわか

ココロ薬局と言う所でネット購入しました!!
    市販ということもあり、少々強いのかな??と思い一周期おきに使用しました^^
    効いたのか分かりませんがお休みしている2周期目で授かりました!!

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一周おきに使用されたんですね。そしてまさかの双子ちゃん✨おめでとうございます💕
    ご丁寧にありがとうございました😭

• 1月22日