※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめ
家族・旦那

23w初マタです。結婚して2年目になります。長くなります笑私は、風俗に…

23w初マタです。
結婚して2年目になります。

長くなります笑
私は、風俗に行く人が嫌です!前の彼氏ともそれが原因で別れてます。今の旦那と知り合って、付き合う前に全部そーゆー話はして、旦那は「俺そーゆーとこ無理なんだよね」という人だったので、だんだん興味を持ち、好きになり一年付き合って結婚しました。

ところが!笑
結婚して2ヶ月。不自然な飲み会帰りがあり色々嗅ぎ回っていると風俗に行ってる疑惑があり問い詰めましたが「行ってない!」の一点張り。
法的に不倫?にはならないし?真実を突き止めたところでしょーもないので私は旦那の言葉を信じることしかできませんでした。

それから一年後、子供を授かりただいま妊娠中👶
お弁当を作り、いつものようにカバンに入れていると
おや??名刺が何枚も。ソープの名刺でした。
日付を確認すると残業と言っていた日、、、

私にも免疫がついたのか、怒りに任せて暴れることなく笑顔で旦那を見送り、どーしてやろうか悩んでいるところです。
私の地元は遠くコロナ禍で簡単に実家に帰ることも出来ません。旦那の両親は早くになくなっていて逃げ場はありません。みなさんならどう伝えますか?又は伝えないですか?

嫌なものは嫌。なんですが、、、、もうこの人は変わらない。行くタイプの人間を選んでしまったんだ。という気持ちでいます。正直、別れる別れないの2択なのはわかってるんですが、子供もお腹にいるし。離婚はしたくない。なら我慢しろって話ですよね、、、このくらい許すべきなのでしょうか

コメント

はじめてのほっしー

なんでカバンにいれてるんでしょうね😭😭
私は絶対無理です!速攻問い詰めます!でも聞き方によっては上手く逃げられそうなので、どういうかは悩みますね💦黙っておくことはできないのでいうと思います…

ママリ

私も風俗はぜったいいやですね。
まず嘘つきってところがいやです。
産後もワンオペ中に風俗いってたりしたらもうほんとに爆発しそうなので、問い詰めて誓約書かかせますかね!

deleted user

最初にその会話をしているのに行くってのはダメですね🙅🏼‍♀️
言っていいと思います。
言わなかったらモヤモヤ残りませんか?妊娠中に悪影響かなと💦

はじめてのママリ🔰

まず、嘘ついていたのが許せないです💦今後はぜったい行かないことを約束させる、妊娠中は絶対夫婦生活しない(感染怖過ぎです!)、性病検査に行ってもらうとかですかね😤

私の幼なじみの男友達(めっちゃ美人な奥さんいる🥺)には「男はみんなほぼいってるから〜❗️」と言われたことあります😓💦(10年くらい前)
それ聞いてたその場にいた男数人も誰も否定しませんでした。。
でもそれは行ってる側の人の発言で本当かどうかはわかりません💧
実際私の旦那もまだ結婚前に先輩に連れられて行った疑惑があります💧(本人はキャバだったと言っておりますが、証拠がないのでどうだか❓)

仕事で営業してたときに(今考えたらセクハラだな〜😅)お客さんに「昨日部署のメンバーで「○○(超有名な風俗街)行ってきたんよ〜」って話も雑談でよく聞きました💦

行ってる人は割と多くいると思って割り切るか…どうかはまーさん次第です😭💦とにかく性病検査するまでは夫婦生活しないでくださいね💦

R:(26)

嘘は絶対にダメですよね。私なら何があっても何を言われても毎日吐くまで問い詰めます(笑)

ゆかぴ

風俗には行かないと言ったのは嘘だったということでしょうね😞
それか、その時は行かないよと言ってても
どこかのタイミングでハマってしまったのか。
どちらにせよ、嫌なものは嫌ですよね。
不倫するくらいならとは思いますが
んー。ちゃんと話し合う必要がありそうですよね。
離婚だ!離婚だ!と簡単には言えませんが
相手が辞められない、こっちも許せないなら絶対うまくは行きませんよね。
もし、子供産まれて育児が大変な時に
旦那さんが風俗に行ってたら
いろいろ爆発しそうじゃないですか??

するめ

皆さんご意見ありがとうございます。心は深く傷ついたんですが。これから母親になるんだから強くならなきゃですね。皆さんの意見を参考に旦那と向き合っていきます。