※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

子供が夜中に覚醒しており、寝不足で辛い状況。次女がやっと寝そうだが、長女が起きるのも分かっている。旦那は仕事で手伝ってくれない。助けて欲しい。

いやー次女が夜中に覚醒して3時間……やっっと寝てくれそう……げっそり……。やっと寝れるけどあと1時間もしたら今度は長女が泣きながら起床するんだろうなーーー抱っこ抱っこ、立って抱っこ〜!!ってね😂しかも今日と明日は幼稚園も休みだからゆっくり仮眠も出来ないしなぁ……これはキツい。。寝不足は人間を変えてしまうのを身をもって知ってるから出来れば寝たい。でも出来ない…。旦那は土日仕事だし、まあいても役には立たないから関係ないか。だれか助けて(´;ω;`)

コメント

さくら

毎日お疲れさまです😭

うちの子も夜中覚醒して、何時間も寝ないことあります😭
昼寝もあまりしなくて、毎日げっそりです。
寝不足って怖いですよね💦
もう一人目で毎日げっそりしてます(笑)

夜中だと私だけなような気がして孤独になりますが、同じような方がいると思うと頑張れます😭🙌

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    お疲れ様です😭
    温かいコメントありがとうございます🥲✨✨
    辛いですよね😢
    私も、同じような方がいると分かって心強いです!
    今日もまた頑張れそうです😊✨
    出来れば寝て欲しいですが😱笑
    お互い、少しでも眠れますように😭🙏

    • 1月22日
  • さくら

    さくら

    ツラいですよね
    本当に寝てほしいです😩

    ももさんは3人のお子さんもっと大変ですよね…🥲
    お互い、少しで眠れますように😭😭

    • 1月22日