※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

既婚男性が昔好きだった人にひょんなことから連絡とり、奥さんに内緒で…

既婚男性が昔好きだった人にひょんなことから連絡とり、奥さんに内緒でご飯行ったら浮気ですか?ごはん以上のことはないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は浮気とは思いませんが、その人とご飯食べるのに家庭のお金削るのかー…そのお金で私が食べたいわーと思います😂

はじめてのママリ🔰

心の浮気って感じですかね。
浮気未遂みたいな。

あんこ

浮気じゃないけど、
とても嫌ですね😱

絶対バレないようにして行って欲しいです😂

浮気云々ではなく嫌ですね。

やましくないなら内緒にしないと思いますし、昔好きだったのなら尚更下心?的なのはあるような気がしてしまいます。

はじめてのママリ🔰

浮気ですね。何もなくても男が女性を二人きりでの食事に誘うのは必ず下心ありますから。

いーいー

隠し事ある時点で悪いことしてるっていう自覚があるので浮気ですね。

じゃむ

ひょんなことの内容にもよるし、次があるのか(またご飯に行ったり会う約束があるのか)にもよります🤣

体の関係はなくても、ごはん行ってその後もしかしたら…を期待してるのかな?と思ってしまいます。

浮気です。

うちの旦那がしてたら絶対許しませんし、昔好きだった人ってのも嫌だし、内緒でって所が理解不能です。やましい事ないなら、堂々と何時にどこで誰と会うって言ってほしいです。

マミー

完全に浮気ですね😱💦

はじめてのママリ🔰

旦那がそれをしたら不快ですね

はじめてのママリ🔰

その労力がすごいねってドン引きですね。時間の無駄でしかない😂