※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheeese
子育て・グッズ

家事とYouTubeを楽しむ夜のひとりタイム、1時に就寝。朝は6時起床、弁当作りの日は5時起き。早寝したいけどつい遅くなる😅

専業主婦 2児の母です。

みなさんの就寝時間を教えてください✭
私は家族全員が寝てからのひとりタイム。
ゆっくり家事しながらYouTubeのルーティン動画を見ながらあれやこれや片付けてホッと一息して、、
1時くらいに寝ることが多いです。
(今日は先程の地震でびっくりして心臓バクバク、まだ寝れずこの時間になりましたが💦)
そして朝は6時起き、弁当作りの日は5時起きです。

早く寝なきゃと思いつつ、、
この時間になりがちです😅

コメント

コマさん

いつも3~4時頃です😂
地震大丈夫でしたか😣?

• cheeese

cheeese

私は中国地方なので九州ほどは、、ですがそれでも怖かったので、震度5なんて怖すぎます、、😣🙏わ〜わたしも調子に乗って(?)3時くらいになることもしょっちゅうです〜笑!

• 1月22日
  • コマさん

コマさん

震度5は怖いですよね😭
    私は東京住みなので大きく揺れると東日本の時の恐怖を思い出します。

次女が産まれてからなかなか寝付けなくなり、週2~3深夜バイトをするようになったら、尚更リズム的にも3~4時就寝が当たり前になってしまいました😂

• 1月22日
  • cheeese

cheeese

東日本大震災、、想像以上の恐ろしさだと思います。今回の地震も大きな被害が出ないことを祈るばかりですね😔

深夜バイトまで...!毎日おつかれ様です🌙✨朝は何時に起きるのですか?😫

• 1月22日
  • コマさん

コマさん

本当ですね😣

朝は主人が社用車を近くの義実家へ停めてあるので5時過ぎに1度起きて送り、戻って二度寝をします😂
    長女は目覚ましでなかなか起きないのですが起こせば勝手に行ってくれるので、布団の中からいってらっしゃいをして、寝坊助次女が起きた時に一緒にゆっくり起きます。
    本来なら次女はもっと早く起こして生活リズムを正しくしないとと思いながらも、幼稚園に行く一年前くらいからでいいかぁとズボラにやってます😅

• 1月22日
A

専業主婦二児の母同じです^^
就寝は1〜2時くらいで
お弁当で四時頃起きて二度寝して
最終的に起床は8時頃です^^

• cheeese

cheeese

同じママさんからのコメント、心強い❕今日もお疲れ様です✨4時起き、、早いです〜素晴らしい😭!!!

• 1月22日
はじめてのママリ

育休中です!
子どもと一緒に21時に寝てます😂
地震速報で起きて寝れなくなりました😭

• cheeese

cheeese

わー😭🌼わたしもその時期ありました!なんだかんだ一緒に寝た方が朝スッキリするし次の日の気分が全然違いますし良い事尽くしですよね✨
    私もです〜😣😣地震速報のあの音が怖すぎて怖すぎて最初固まってしまいました💦実際に本当に大きな地震がきたら動けるのだろうか、、と不安になりました😫

• 1月22日
ビール

専業主婦2児の母です😊
今日は地震で起きてしまったのですが、普段は23時か22時に寝てます
そのくせ起床は8時です😂

• cheeese

cheeese

同じママさんさんからのごめん心強いです💓
    23時就寝、理想です、、❗️❗️私もその時間にはほぼやることを終えているのについつい夜更かしを...していたら、地震😔余計に寝れなくなりました💦

朝8時💓最高ですね🥰✨✨

• 1月22日
ちもな

育休中2児の母です😊
夜は22時までに子供たちと寝落ち💤
朝は5時半起きです。

ママリ

22時頃から1人タイム
寝落ちることもありますが
携帯いじったり、0時頃就寝して朝は6時半おきです。