※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけち
妊娠・出産

妊娠中にお腹を支えるアイテムを探しています。骨盤ベルトを検討中で、腹帯とベルトタイプで迷っています。おすすめのアイテムや使っているものがあれば教えてください。

妊娠中にお腹を支えられるおすすめあれば教えてください!

初妊婦、24wです。
お腹が日に日に大きくなって、寝る時も立ってる時もどんどん苦しくなってきてます。
歩く時に手で支えると少し楽なので、産後のことも考え骨盤ベルトを買おうかなと思っています。

腹帯はワコールのパンツと一体型?のを持っているのですが、複数枚なくてもいいベルトタイプのがいいのかなあと迷っていて、、

まだ出産まで4か月前あるのに今からこんな苦しくてどうしようと怯えてます(^^;

皆さん妊娠中にお腹を支えるものとして使っていたものやおすすめがあればぜひ教えてください…!

コメント

ママイ

とこちゃんベルト2使ってました!
妊娠中も産後も使えたので買ってよかったです!
腰もだいぶ楽で助かりました!

• たけち

たけち

ありがとうございます!
    とこちゃんベルト2よく聞きます…!
    ちなみに付けるの難しいとか、履いててズレたりとかってありましたか??

• 1月22日
  • ママイ

ママイ

全く難しくなかったですしズレることもなかったです☺️
    犬印のやつも使ったことありますがそれはズレて地味にストレスだったのでほぼ使わずで、とこちゃんばかり使ってましたよー!

• 1月22日
  • たけち

たけち

そうなのですね!!
    着脱は慣れでもズレるのは確かにストレスですよね…
    犬印さんはアイテム色々出されてるので気にはなってましたが…笑
    凄く参考になりました!
    ありがとうございます✨

• 1月22日