※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お母さんと一緒の時間が長いか心配ですか?

朝7時半から8時半頃までお母さんといっしょ
9時半から11時までおでかけ
帰宅後お昼、昼寝
昼寝後おでかけ
16時から17時までお母さんといっしょ
17時半から18時までお母さんと一緒

お風呂後19時から19時半までお母さんと一緒

皆さんのおうちからしたら、お母さんと一緒みさせすぎですか??😌3時間😂😂😂

コメント

ええねん

めちゃめちゃ見てる方だと思いました☺️

• ママリ

ママリ

どうやって生活してますか?自身のご飯や家事はどうやって行ってるのか切実に知りたいです🥲

• 1月22日
  • ええねん

ええねん

一緒のタイミングで食べるか、別々の時は私が食べてる間そばで見守ってくれるか1人遊びしてます☺️
    ご飯関連以外の家事は娘が手伝いたい時期でなんでもしたがるので、一緒にしてます☺︎

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

凄いですね🥲ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月22日
maruちゃん

私は気にしませーん!😁🌟うちもいなばぁよく見てますので🤣

• ママリ

ママリ

こんな見てる人いないですよね🥲

• 1月22日
  • maruちゃん

maruちゃん

そんなことないと思いますよー!😊つけっぱなしとか全然あると思いますし!

• 1月22日
ゴルゴンゾーラ

飽きないならいいと思います!
うちはいないいないばあ連続で録画見せてたことよくありました😂

• ママリ

ママリ

今のところ飽きはなさそうです🥺

• 1月22日
はじめてのママリ

我が家は、雨の日以外16時〜17時しか見せて無かったので長いな〜と思いますが、家庭それぞれなので良いと思います🤗
私は、付けて付けてとせがまれるのが嫌で夕方だけって決めてました(´ ˘ `๑)♡

• ママリ

ママリ

どうやって生活してますか?自身のご飯や家事はどうやって行ってるのか切実に知りたいです🥲

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とりあえず起きて朝ごはん食べてる際に秒でパン食べて、洗濯干してました😭
    掃除機は、なんとか掛けて外に行くって感じでしたかね…
    お昼ご飯は食べさして昼寝させてその間に自分のご飯食べて、夜ご飯作って、休憩。
    起きたら一緒に遊んで、15時におやつあげて遊んで、そこからテレビ見せて、休憩。
    17時頃からお風呂に入り18時にご飯は一緒に食べて20時には寝るって感じでした✨

本当にその頃は1人遊び出来ないし、自分のご飯は毎食秒で食べて食べた気しなかったです😱
    ほどほどにテレビ頼っても良いと思いますよ!!

テレビ見ないのも結構良いですよ〜朝テレビ見る習慣無いのでテレビ付けて!とグズらないし、あまりテレビに執着してないです🤗

でも、テレビは1日中付いてはいます💦
    無音が無理でニュース流しっぱなしです(´;ω;`)

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭私子供の昼寝中と、子供が寝てからの深夜12時まではガッツリ仕事をしていて😭😭
    どこかで楽をさがしてしまっていました、、確かにテレビみない生活いいのかもしれませんね…😭😭

しばらくキレられてもwやり方かえて慣れさせようと思います🥰ありがとうございます💕

• 1月27日
はじめてのママリ

うちもまさにそんな感じで悩んでいます💦💦
家事が進まないので録画のいないいないばぁやおかあさんといっしょをエンドレス😭
ベルが鳴るが聞こえてくると「やばい!そろそろ終わる!」ってなりませんか??笑
うちもなるべくリアルタイムでやってる時間のみにしたいのですが、難しいです💦
答えになってなくてすみません。

変な番組ではないし悪影響はないだろうけど、視力とか心配になりますよね😔

• ママリ

ママリ

なりますなります!
    でも間に合わないと我が家はもはやNetflixにきりかえてみせてしまってます😭
    昨日今日と朝起きてからは見せないようにしてるんですがブチ切れ(テレビがみたいというより、お腹すいて紛らわせるものがない)てました😂😂

1時間に収めたいのが本音ですが、、私のストレス軽減もするんですよね。。難しい😭

• 1月27日