※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
ココロ・悩み

旦那の同僚が不快な行動をしていて悩んでいます。旦那にはLINEでタバコ写真を送り、癒しを求めるメッセージを送ってきたりしています。どう対処すべきか悩んでいます。

子育てとは関係なくてごめんなさい。
旦那職場にいる仲いい異性の同僚に対して許せない事があります。その方は実家に帰るので数日前からもう同じ部署ではないのでもう旦那とは会うこともなく…
LINEはするでしょうけど。

やはり旦那の立場を考えて心にしまっておくべきですよね…相手に不快だとお伝えしないほうがいいですよね?

内容は仕事中に旦那のタバコ持った写真をLINEで送ってきたこと。既婚者に対して癒しましょうかと送ってきたこと。他にもちょいちょいあります…

不快でずっとモヤモヤしててどうしていいかわかりません😵💦💦私、心が小さすぎて凹みます…

コメント

娘のママ

ご主人がスルーしてるのであればほっときます!
なにか反応して浮ついてそうならご主人側を懲らしめたいです😂

  • ハナ

    ハナ

    懲らしめ方教えてください💡

    もうこれ以上嫌なこと伝えても変わらず、どうしていいのかもわからずです💦💦
    最終手段は相手に言うしかないのかなって思ってしまいました😅💡

    • 1月22日
  • 娘のママ

    娘のママ

    ん?ご主人には伝えてるのに浮かれてる、浮ついてる、鼻の下のばしちゃってる、みたいな感じってことですかね?😂

    これで浮気に発展するならそのときは離婚!
    離婚届けさきにかいといて!
    くらいは言います🤔

    • 1月22日
  • ハナ

    ハナ

    浮気心は無さそうですが、浮気するほど度胸はないってうちの親からも言われちゃうくらいで💦💦

    お相手も若くてノリが良いからか、普段家ではシーンとしてる旦那なんですが、、中学女子みたいに楽しんじゃってる感じです🙍

    離婚については任せるって言われてます😅

    • 1月22日
  • 娘のママ

    娘のママ

    楽しんじゃってるんですね😂
    なおさら相手に言うのはお門違い(相手も既婚者と知ってるくせに💢ってなる気持ちはわかりますが)な気がするので、そんな対応ならなにかしないように見張りつつ浮気されたときに慰謝料とれるように体制整えておきます!😂

    • 1月22日
  • ハナ

    ハナ

    お門違いですか💡
    私が精神的に病んでしまってるのも知ってるのに、楽しんじゃってるんで💦💦
    私の中で産後クライシスから旦那不信が続いてて、一難去ってまた一難って感じなんです😅
    旦那も旦那ですが旦那の周りにいる女性達も…は?💢って思う人が今回で3人目で💦💦しんどいです😓
    泳がせておくって感じですよね
    こういう人だと諦めるしかないですよね

    • 1月22日
らら

個人的には相手に伝えるどうこうの前にご主人に嫌だとしっかり伝えてやめてもらうべきなのでは?と思います😢
普通の旦那さんなら伝えればやめると思います💦

  • ハナ

    ハナ

    ふつうの旦那ではないので、やめてくれないんです💦💦 語尾にリンやランつけて業務連絡してたり😒💦💦
    同じ事の繰り返しで💦💦
    最終手段とるかと思ってしまいました😭💦💦

    • 1月22日
  • らら

    らら

    なるほど、、
    それなら私ならまずもう一度主人を締め上げた上で
    夫婦で何度も話し合いをしてきましたが主人が辞めないので◯◯さんにお願いです
    個人的なLINEをしていると私が勘違いをしてしまうので今後はプライベートなやり取りは一切やめて頂けますか?
    と連絡します💦

    相手も相手ですがやはり、一番悪いのはご主人だと思うのでまずは普通にお願いします
    それでもだめなら喧嘩売ります😂

    • 1月22日
  • ハナ

    ハナ

    その方法がありましたか!!
    その言い方なら相手も理解してくれるかもですね!!

    普通にお願いしても、これでも控えてるとか私の考え方がおかしいって思ってて話し合いにならないんですよね…💦💦
    なので今回のこの方法いいかもしれません💡

    • 1月22日