※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eimi
妊娠・出産

妊娠6週でつわりがなく心配です。症状が少ない方でも出産できたでしょうか?

今妊娠6周です!全くつわりがなく、
妊娠してから胸の張りがあるくらいで症状があまりなく少し心配です!!
妊娠初期、あまり症状がなかったという方も
無事に出産できましたか?😣

コメント

とまと◡̈*

全くつわりなかったですよー(*^ω^*)

• eimi

eimi

全くなかったのですね!!少し安心しました😣ありがとうございます!!!

• 10月26日
姉妹ママ♡

1人目も2人目も悪阻なかったですヾ(*´∀`*)ノ
悪阻があるから元気に育ってるとかではないのであんまり考えない方がいいですよ!
むしろ悪阻がなくてラッキーと思った方がいいですよ( ˊᵕˋ )♡

• eimi

eimi

コメントありがとうございます!
    2人ともなかったのですね!やはり体質なんですかね?前向きに頑張ります!ありがとうございます😊

• 10月26日
chenmaman

悪阻がなく心配しましたが、何ともなく元気な子が産まれましたよ♪

• eimi

eimi

コメントありがとうございます!つわりなかったのですね!私も無事に育って産まれるよう前向きに頑張りたいと思います😣

• 10月26日
あずき

初めまして☆
私は3人目妊娠中ですが、3人ともつわりはなく、同じように胸の張りくらいでしたが、出産した2人は無事出産しましたよ^ ^
3人目はまだお腹にいるのでわかりませんが…
妹も3人産んでますがつわりなし、体質だと思いますよ♪

• eimi

eimi

コメントありがとうございます!!
    つわりがないのは体質なんですね😣お話聞けて安心しました!ありがとうございます😣⭐️

• 10月26日
いのみ

こんばんは♪
私も今妊娠5週ですが、胸が張るくらいでほとんど症状が出ていませんΣ(*'д'*)
おなじだったのでコメントさせてもらいました♪
一緒に頑張りましょう♪

• eimi

eimi

こんばんは!コメントありがとうございます😊 同じなのですね!!
    つわりは体質みたいですね!不安もありますが、一緒に頑張りましょうね❤︎

• 10月26日
パンナ

大丈夫だと思いますよー^ ^
私はありましたが、8.9.10週がピークでした!
なので今から来るかも知れません(◍•ᴗ•◍)