※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

生協コープされてる方に質問です!コープのはじまるばこのお届けの時に、…

生協コープされてる方に質問です!!
コープのはじまるばこのお届けの時に、8週間限定で卵や牛乳、ヨーグルトなど対象商品を108円でお試しできるという案内を受けたのですが、これやってた方いませんか??😌
その際は配達料がいらないのかとか気になります❣️
あと、そのあと継続してコープに入るとなると、赤ちゃんサポートを受けると配達料無料となりますか?👀
コープのシステムややこしい〜〜😅😅
普段からコープされてる方、メリットデメリットあれば教えてください😊❣️

コメント

ママリ

はじめてばこ経由ですよね!
しました!
お試しで108円というか、いつもくんみたいな名前のものだった気がします(産後ボケでちょっと名前ら違うような)

いつも購入したいものを登録しておくと、初回限定好きなものをプレゼントするので何か登録してくださいね!ってやつじゃありませんでしたか?

その後の配送料は、4週間無料だったような記憶があります!

なので私は安い108円くらいのプリンだけ一週だけ頼んで、その後は配達が届かないようにお気に入り商品を消しましたよ!

その後は届いていません👌🏼

メリットは購入するものも掛け金になると聞きましたよ!

私は妊娠発覚して仕事辞めないといけなくなったので、産後、いつもくんの後は購入しておらず
私は元々共済に入っていたので
月々の110円の掛け金と生まれた子供の共済に入りました。

共済は女性のL2000円コースなのですが、子供は1000円のジュニアコースで30か35歳まで入れるようになったのと、毎月共済金を支払うので、9月末頃に割戻金が返ってきますよ🌟

私は月2000円やってた時は、2500円ほど返ってきてました!

今は他社の保険も入っていますが、+100円で付けられるものがあるので付けています😊

本当にお勧めです!

分かりづらくてすみません🙏🏼

• ママリ

ママリ

誤)2500円
    正)5000円です!

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初回限定ではなく8週間限定と言われました🤔
    地域や時期によって違うのかもしれないですね😳!
    初耳です!コープ共済の掛け金にもなるんですか😳😳
    来週担当の方から連絡くるので、詳しく話聞いてみることにします☺️
    ありがとうございました😊♡

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

8週限定っていうのが確か配送料のことで、無料だったような気がします!
    私は福岡なのでエフコープですが、
    どこでも同じようなものがあると思います!

はい、それが1番かと☺️
    いえいえ😊

• 1月23日
ゴーヤママ

コープの個人配達は2歳まで無料でそれ以降は購入金額に応じて金額が変わってたような気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに買うものはないけど、無料の期間があるならやってみたいなーと思いまして🥺✨
    ありがとうございます😊!

• 1月22日
さくら

コープの配達料は地域によって違うそうです💦
赤ちゃんがいれば無料のところもあれば、安くなるところもあるそうで、うちは安くなって80円?くらいになります。毎回自動的に届けてもらう定期注文みたいなのをいくつか頼んでいたら配送料は無料になります。

108円でお試しできるのは、紙で注文限定のやつですかね?!はじめにお試しのチラシを数週間分貰いました。しらすとか牛乳とか何個か頼みました☺️配達料は初めの4週間?くらいは無料だったのでお試しの時もかからなかったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!紙でもらってその用紙限定みたいなやつです♬
    地域によって配達料に差があるみたいですね😭💦
    うちのところがどうなってるか、あまり詳しく聞けなかったので、お試し期間のことも含め、また聞いてみます😭💓
    ありがとうございます☺️🌸

• 1月22日