※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

タイミング合わず、排卵日も過ぎた。奇跡を願いつつ、悔しい気持ち。明日出張で今日しかなかった。

今日、タイミング取れませんでした😭
頑張って誘ったのに、もう寝てました😭

今周期、タイミング1回のみです。
泣きたい😢

昨日の夕方、排卵検査薬で強陽性。
夜タイミングとりました。

今日の夕方も強陽性だったので
今日もがんばろう!と急いでお風呂はいったのに。

旦那、寝てました。くそー

ちなみにアプリだと22が排卵日です。
可能性あるかな。

1回のタイミングでできたら奇跡だな。
排卵検査薬もなくなっちゃった。

明日から旦那は出張だから
今日しかなかったのに😢😢😢😢

コメント

ゆちゃ(29)

寝込み襲えませんか??

今回の妊娠、3回タイミング取ったうち2回襲いました😂
どーしても眠いから寝かせて。
で、タイミング取るなら襲って、と言われたので😂

  • ママ

    ママ


    襲うほどしたくないと思ってしまった私です😢
    そのガッツ!素晴らしいです♡

    • 1月22日
  • ゆちゃ(29)

    ゆちゃ(29)


    どーーーしても2人目が欲しくて、排卵痛もあるのでタイミング逃したくなくて😂

    後は朝イチとかですかね🤔

    • 1月22日