※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

2022年以降、ワクチン未接種の妊婦さんでコロナにかかった方の症状について知りたいです。ワクチンの不安があります。

2022年以降で
ワクチン未接種でコロナにかかってしまった妊婦さんいますか?
症状はどんな感じだったのか教えていただきたいです。
ワクチン打つのも不安だし、打たなくても不安だし…ものすごく迷っています。

コメント

𝐜𝐡𝐚𝐧♡

昨日の夕方コロナ陽性が出た14週妊婦です。
ワクチン1度も売っていません。
寒気、頭が割れそうなくらいの頭痛から始まり数時間後には熱が出始めました。
熱は2日程で通常に戻りましたが今現在喉の痛み、鼻づまり、倦怠感があります。
20週未満の妊婦さんは入院になるみたいなので、保健所からの連絡待ちをしている状況です🥲
私は症状が落ち着き次第ワクチン接種しようと思っています😊

• そら

そら

ありがとうございます。
    大変なときにコメントをいただいて…状況が全く分からなかったので参考になりました。
    妊娠中にかかってしまうと精神的にも辛いですよね。
    ワクチン接種予定なのですね。わたしももう一度考えたいと思います。
    とらちゃんさん、お身体ご自愛ください。

• 1月22日
はじめてのママり

友達が臨月でコロナになりましたが少しの咳で終わりましたよ!その時は夏だったのでまだデルタ株でしたが!

• そら

そら

貴重な情報ありがとうございます(^-^)
    デルタのときはまだワクチンみなさん打ってなかったですよね。咳だけでおさまってくれるとよいのですが・・・気を付けたいと思います!

• 1月22日