ぴよぴよ
皮膚科に痒くて行ったら
見ずにどんな痒さなのか聞かれて薬処方されました!
ママリ
皮膚科だけど、妊娠中なら健診の時についでに見てもらえるかもしれないですね。保湿剤が出るぐらいかもしれないけど…
asa
私も産後痒くてその時は皮膚科で男の先生に診てもらいました😂
今回は生まれる前から痒くなったので通ってる産婦人科でベタメタゾン処方してもらいました!
ぴよぴよ
皮膚科に痒くて行ったら
見ずにどんな痒さなのか聞かれて薬処方されました!
ママリ
皮膚科だけど、妊娠中なら健診の時についでに見てもらえるかもしれないですね。保湿剤が出るぐらいかもしれないけど…
asa
私も産後痒くてその時は皮膚科で男の先生に診てもらいました😂
今回は生まれる前から痒くなったので通ってる産婦人科でベタメタゾン処方してもらいました!
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント