※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

男の子の名前について相談中。〇〇太郎や漢字一文字の名前を募集中。苗字が長いため心配している。

男の子の名付けについてです👶🏻

3人目が男の子と分かったその日から
娘たちが太郎〜♡と呼ぶようになりました(笑)
日々、タロウ〜♡と呼んでくれるので愛着が湧いて来て
〇〇太郎にしようか!と旦那も言い出しました!👶🏻
さくたろう、こたろうなど
色々ありますが
皆さんの思いつく〇〇太郎は何がありますか?♡

家族全員、〇〇太郎で賛成なんですが
なんせ苗字が5文字もありまして…
長くなりすぎるかなー?と心配もしてるので
もし漢字一文字で読みはなんでもOKとかで何かオススメがあればそちらも聞きたいです♡

なので皆さんの思いつく
〇〇太郎
or
漢字一文字の名前を教えてください👶🏻🤍

コメント

ママリ

りんたろう
しょうたろう
こたろう
りゅうたろう
は知り合いに居ます🙌☺️

ママリ

れんたろう君カッコいいです♡

ユイ

保育園にえいたろうくんがいます!

ぬん

りんたろう
けんたろう
ゆうたろう

同級生にいました

ママリ

こたろう君可愛いですね☺️
りんたろう君は知り合いにいますが、とってもイケメン君です(笑)

漢字一文字なら...
禅(ぜん)
庵(いおり)
はどうでしょう??

deleted user

私も「◯◯太郎」という名前好きなので、息子が生まれたら付けたいなと思ってます✨
響きが覚えやすくて素敵ですよね😊

こうたろう
りんたろう
ゆうたろう
そうたろう
れんたろう
が、身近にいました😄

誠(まこと)
穣(ゆたか・じょう)
仁(じん)
このお名前も身近におり、印象に残っています✨

家族みんなで名付けだなんて、素敵ですね〜💓
良いお名前に決まりますように🌱😊

はじめてのママリ🔰

こたろう
ゆうたろう
けんたろう
は同級生にいました😊

優(すぐる)
佑(たすく)
智(さとし)
詩(うた)
善(ぜん)  
葵(あおい)
今まで出会った一文字の方です🙌

迷犬ちーず🐶

かんたろう
そうたろう
せいたろう
しんたろう
はるたろう
りんたろう
ぜんたろう
じんたろう
おうたろう

男の子だったら
漢字一文字でつけたかったので昔の候補になりますが

禅 ぜん
律 りつ
旺 おう
燿 よう
尋 じん

などがありました🥰❤️

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

りょうたろう
りゅうたろう
けんたろう
しんたろう
こうたろう

身近にいる知り合いの名前です☀️

りん

央詩朗(おうたろう)くんが居ました!
似たような感じで、匠唱朗(しょうたろう)とかもアリかなーって思います❤️
○、うた、ろう、で区切るの、個人的には好きです✨✨

ちょこん

我が家の候補だった名前ですが…
じょうたろう
いおり

ゆ

我が家は朔太郎さくたろう
が候補でした🙂

a

遅くなりましたが、皆さまコメントありがとうございます🙇‍♀️✨
いよいよ30週にもなってきたので
参考にしながら家族でいくつか候補しぼってみます!👶🏻🤍