※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り中で二人目出産予定。助産師さんに再会し感慨深い。助産師の尊さに感動。

二人目出産のため里帰り中です。一人目と同じ病院で出産予定です。
昨日検診があり、前回お世話になった助産師さんを二人お見かけしました。産後すぐ、メンタルがボロボロで大泣きしていた私に丁寧に接して下さって、母乳外来でも見ていただいた方だったのですぐにわかりました🙂
お二方は私のことは覚えていないだろうけど、またお会いできたんだ…と思うと嬉しくなりました。(重いですかね😅)

助産師さんって、本当に尊い、素晴らしいお仕事だなぁと思います✨

コメント

ママリ

私も出産の時に立ち会ってくれた助産師さんが陣痛中に湯たんぽ持ってきてくれたり夜中に付きっきりで腰を摩ってくれたり本当に良くして頂いて、産後は娘の体調が少し良くなく母子同室から突然NICUに入ってしまい号泣してしまった時も駆けつけてくれて抱きしめてくれたり頻繁にNICUに行って「今日娘ちゃんよくミルク飲んで元気だったよ」と様子を教えてくれたり退院する時も良かったねと抱きしめてくれ産後メンタルボロボロの時は本当に救われました。
助産師さんって本当に素敵なお仕事ですよね✨
2人目産む時も是非その方に取り上げていただきたいな〜なんて思ってます♡

ままり

尊いですよねー😊私も里帰りで、うちは検診の時と出産、産後の時の助産師さんが違うようでまだ会えてませんが、授乳丁寧に教えてくださった助産師さん出産の時に励ましてくれた助産師さんには本当に感謝です。

助産師さんには会えてませんが、上の子の出産で吸引分娩でもでなかった時に最後に私の体に乗ってお腹を思い切り押してくれた先生は見かけて、あー懐かしいなとは思いました!笑
みんなすごい仕事です😭

はじめてのママリ🔰

皆様、コメントありがとうございました!