※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

三輪車を選ぶ際、ピンク色の可愛いものか、男女どちらでもいいアンパンマンのものか悩んでいます。娘が決める年齢まで待つべきか、冬に購入しても乗れるか心配です。

なんの三輪車を買うか迷ってます!女の子なのでピンク色の可愛いのにするか、2人目をいずれはと思っているので男女どちらでもいいようなアンパンマンの三輪車にするか迷います。

それとも娘がこれがいい!って決めれる年齢になってから買うべきでしょうか。
今買っても冬になれば寒くて三輪車のりませんかね😂

コメント

きのぴー

うちはアンパンマンの三輪車ですよ〜😊✨
娘も気に入ってます💕

AKIPON💋

全然アドバイスでもなんでも
ないのですが、
うちは三輪車買ったことも
なければ乗ったこともないです!

欲しいとも言わなかったので
ただやはりお散歩とかにも
使えますし、便利だなとは思います😊

うちは2人目のときは出来ればお下がりを。。と思っていて、どっちでも良さそうなプーさんにしましたo(^▽^)o
考えちゃいますよね^^;
でもピンクの可愛いのとかママがそれがよくなったりするので女の子羨ましいです♡
4歳くらいかそれより早いくらいでも??自転車に乗ったりするようなのでその時選んでもらってもいいと思います♡