※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたくんまま
子育て・グッズ

乳腺炎になった方!病院、助産院 一回のマッサージ費用はおいくらでしたか?

乳腺炎になった方!病院、助産院 一回のマッサージ費用はおいくらでしたか?

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

うちの近くの病院は、1回1時間くらいしてくれて、そのほか、雑談などもして2時間くらい居座りましたが、3000円でした⑅︎◡̈︎*

• こたくんまま

こたくんまま

やっぱりそのくらいするんですね‼病院でも、マッサージは自費ですか?一回じゃかわりませんょね。

• 10月26日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

マッサージは自費でした!
    私は軽度だったのか1回でおわりましたよ⑅︎◡̈︎*

• 10月26日
  • こたくんまま

こたくんまま

ベリー¨̮♡︎さんすごいですね。一回でしこり消えましたか?m(。≧Д≦。)m

• 10月26日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

1回で消えました♥︎︎∗︎*゚
    熱もおさまって、母乳のでも良くなりましたよ⑅︎◡̈︎*
    神の手かと思ったくらい痛くなかったですし、当たった助産師さんが良かったのかもです♥︎︎∗︎*゚

• 10月26日
y♡t♡y

私が言ってる助産院は時間制限なしの4000円です。

• こたくんまま

こたくんまま

やっぱりそのくらいするんですね‼一回じゃしこりとか消えないですよね。

• 10月26日
  • y♡t♡y

y♡t♡y

1回じゃしこりは全部消えません。ラクになった〜ってとこまではやってもらえると思います。助産院に連続で行ったことはないですよ。

• 10月26日
にも⍤⃝

1回目は軽度重度関係なく一律3000円でした!
2回目以降は軽度2000円、重度3000円だったと思います。病院によっても違いますよね(> <)!