※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

指輪が見つからず、息子が食べた可能性も考えています。明日まで見つからない場合、病院でレントゲンを撮れるでしょうか?息子は1歳なのでレントゲンは無理かもしれません。

どうすればいいか教えてください!

家のテーブルの近くにカウンターがあり、テーブルを上り息子が結婚指輪を触っており(多分。)旦那の指輪が無くなってしまいました。
以前にもこーゆー事があり、下に落ちていればすぐにわかるので見つかりましたが、旦那が娘をお風呂にいれて上がる際に私がリビングから消えたすきに息子が上り指輪を触っていた可能性があります。
指輪の近くに置いてあるものもぐちゃぐちゃになっていたので。

1時間近く探しましたが全く見当たらず。
旦那も食事中に指輪を外しちゃんとリングケースになおしたか
曖昧だそうで。。

見つかればいいのですが、
見つかる気がしないのでもしかしたら息子が食べてしまった。のかと思い心配です。

このまま明日まで見つからず病院に行ってレントゲンなど撮れるでしょうか?
まだ1歳なのでレントゲンは無理でしょうか。

ちゃんと結婚指輪も届かいところ、目につかない所に置いておくべきだと反省してます。

コメント

まこれん

一歳の頃からレントゲン撮ってますよ☺️
なので、撮影自体はできると思います。
見つかるといいですね✨

はじめてのママリ🔰

レントゲンはとれますよ!
ただ撮ってくれる先生とそうじゃない先生がいます。飲み込んだ保証がないのにどっちよ方がリスクが高いかって話になってくると思います