※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ団
ファッション・コスメ

LUNAナイトブラについてです!下の子の授乳が終わったらバストケアしよう…

LUNAナイトブラについてです!

下の子の授乳が終わったらバストケアしようと思い、何にするかめっちゃ悩んでLUNAナイトブラを購入しました🐱

先日届いて昨日お風呂上がり楽しみにつけたのですが‥
『え、意外と締め付け感あるしめっちゃオッパイ潰れる😶』
って印象で、ちゃんとアンダー・トップ測ってサイズMに決めたのですが間違ったかなと思うくらい潰されて💧
乳首がどこに行ったらいいかわからなくなってます笑
ヒートテック着て鏡見ると不自然な感じで平らです😵(※写真あり)

めっちゃ楽しみにしてた+自分的には期待を込めて凄い奮発しました😢
いつもUNIQLOのブラトップを限定価格で買っていたので💧
なので凄くガッカリしてて‥開封後のサイズ交換は出来ないし‥

LUNA使ってる方、、こんなもんですか😅?
ナイトブラってこんな感じなんですかね‥それか私の体型に合わなかったか(泣)

コメント

ぽん

押し潰される感すごいですよね…
たしかに、寝ても横に流れないですが、広告で見るイメージとかけ離れてました。
私も期待はずれで、セット買いしたんですが、メルカリで売りました😭

  • たんぽぽ団

    たんぽぽ団

    やっぱり潰されますよね😂
    広告だとふんわりオッパイですよね💧
    メルカリ、、私も売ろうかな😢
    まずメルカリ始めるところからなんですが笑笑
    差し支えなければおいくらで売れましたか?🙇‍♀️

    • 1月22日
はじめてのママリ

私も買ったことありますが同じく潰れてしまって使うの辞めました💦
私が貧乳すぎるからなのか、もう本当にぺちゃんこなるし、貧乳なのにさらに潰されてるので余計に貧乳になりそうで😂

日中も使えるとのことですが、これで出かけるのは絶対無理😂

  • たんぽぽ団

    たんぽぽ団

    やっぱりこれ宜しくないですよね😵
    形が余計にひどくなりそう、、

    • 1月22日