※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

扶養内パートで働いているが、収入が不安定。正社員希望だが働けない。2歳の子供がいて、2人目も考えている。マイホームを買いたいが、平日2日しか働けない。他で働くべきか、我慢すべきか。

みなさんに意見を聞きたいです。

私は年明けから扶養内パートになりました。
それまでは普通のパートでしたが娘が体調崩したりで
収入は安定しませんでした。
もうすぐ2歳になるため、正社員希望でしたが
扶養内パートじゃないと働かせてもらえません😭😭

2人目も考えてるしマイホームほしいしから貯金したいし、普通に働きたいのに平日2日しか入れません💦

他で働けるところ探した方が
いいですよね??
それとも我慢した方がいいのでしょうか、、

コメント

deleted user

私なら他を探します!

deleted user

私なら転職します💦

ゆめまま

他のとこ探しますー!
あまり長く働いてないなら情もないですし、バリバリ働きたいんで辞めさせて下さいって言っていいますね🙄
それでもし、正社員にしてくれるならラッキー👌笑