※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

こども園の卒園式、小学校の入学式ってどんな鞄持って行きますかー!?!?…

こども園の卒園式、小学校の入学式って
どんな鞄持って行きますかー!?!?
フォーマルな感じブランドバックを持っておらず、
購入するか、a.v.vやnanoなど服屋さんの綺麗めな鞄を
購入するかすごく悩んでます、、、
皆さんどんな鞄で行く予定ですか??

コメント

K.mama𓇼𓆉

服はGIRLで鞄はヴィトンかディオールで行く予定です😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりしっかりとした鞄で出席されるのですね!!!どんなもの買うか迷います😂
    ご回答ありがとうございました‼️

• 1月22日
ガオガオ

どちらにせよ購入するなら、どんなシーンでも使いまわせるようはフォーマルバッグが1つあれば今後も困らないかなぁと思いました^^*

私は冠婚葬祭、入卒どちらも使えるというフォーマルバッグを子どもの入園のタイミングで購入しました🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、卒園式の後は入学式、七五三などもありますしやはりしっかりとした鞄購入したほうがいいですよね、、、🥺
    ちなみにどちらのブランドの物を購入されましたか、、、?

• 1月22日
  • ガオガオ

ガオガオ

こちらの傳濱野という皇室御用達というブランドで購入しました^^*
    でもお値段は手頃な感じですよ✨

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めてみたブランドです!🤣お手頃でとても可愛いですね!検討してみたいと思います🥺
    ありがとうございました🥺

• 1月24日