※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫出てったぁ私といると頭がおかしくなるから実家に帰るらしい昨日暴力…

夫出てったぁ
私といると頭がおかしくなるから実家に帰るらしい
昨日暴力ふるっておいて「俺だってたまってるんだよ」「はいはい俺が悪いよ」って言っておいて今日私が「理由があっても人を傷つけていいことにはならない」って話したら「しつこい」って……
頭おかしくなりそうなのはこっちだわ好き勝手暴言吐かれて怒鳴られて暴力振るわれて正気でいられる…?

コメント

ゆち✌︎('ω')✌︎

私もDV男の彼氏がいた事あるんですけど、一回暴力を振ったら同じ事何回も繰り返すんですよそゆー人って。
何話したって、話にならないんですよ😭
そもそも、子供がいて一人で実家に帰るような人なんて、、、父親失格だと思います、、私の旦那も人の事言えるような人間じゃ無いのですが、離婚を私が申し立てて今別居中です✌🏻
離れる事も頭に入れた方がいいですよ😭私は、離れて生活してて今すごく自分の気持ち的にも楽になりました😓
同じママとしても、すごく心配だったので、コメントさせていただきました😢