※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

男の子の名前を泰都にしようと思っていますが、親がタイみたいだと言われて悩んでいます。

男の子の名前で泰都(たいと)にしようと思ってるんですがどう思いますか?
親がタイみたいやなって言われてからもやもやして決められません😅

コメント

漢字は違いますが、たいと君が身近にいます!
カッコいいと思いますけどねー!

はじめてのママリ🔰

tightが思い浮かんじゃいましたが💦親が気に入っているならいいんじゃないでしょうか🤔

はじめてのママリ🔰

親が気持ちを込めて付けた名前なら、いいと思います!個人的に、たいとくーん、って聞こえても違和感あまりないですよ☺️

モデルにたいとくんって
いたので全然何も思わないです🥰♡

普通にかっこいいと思います🥰

four_u

タイ🇹🇭は連想しませんでしたが、「日程がタイト」とかのtightに聴こえてあまりいい語感ではないな〜と感じました😅

ほーちゃん

タイトなジーンズが浮かびます、、笑笑

ママリ

私の高校の先輩に泰斗くんっていうめちゃくちゃイケメンがいました!笑
なのでかっこいいイメージあります!🥰

カモミール

読みはかっこいいのですが、都の漢字がついてるのでどうしてもどこかの地名感が出ますね🤔

はじめてのママリ🔰

3文字の名前って上2文字で
呼ばれること多いですよね😌
たい、とかたい君、とか呼ばれる
可能性はありそうですね!

mai

俳優さんにもいますしかっこいいと思います☺️
タイみたいは正直よくわからないです😂
私の娘の名前は一般的というか昔からよく使われている名前なのですが、それでも変わった名前と言われたことはあります(笑)
人それぞれ感じ方は違うので、やっぱり自分が気に入った名前にしてあげたいですよね✨

はじめてのママリ🔰

タイトなスケジュールが浮かびます💦

しーたん

泰→ヤスとも読めるので「ヤスト」はありですか?
たいとくんでも変じゃないと思いますが😊

なぁ

身近にタイト君いるので、聞き慣れました😊

オレンジ

子供ではないですが、身内が泰雅(たいが)なので全然違和感ないです!