※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
サプリ・健康

ディナゲストについてです。11月22日から服用し、12月13日に初めて不正…

ディナゲストについてです。
11月22日から服用し、12月13日に初めて不正出血がありました(1週間ほど続いていました)🩸
1月14日から今でも出血が続いています🥺

ディナゲストを飲むことで生理が来なくなるとの理解で服用していますが、今のペースですと、1ヶ月1回、1週間ほど出血したら生理と同じぐらいじゃん、と思い、服用する意味があるのかって思ってしまいました😭

いつになったら出血がなくなりますか?💦

コメント

こゆき

一年半くらい飲んでます!
ここ半年はないですが、それまでは時々少量の不正出血がありました🥺

私は卵巣嚢腫の治療で飲んでいて、不正出血があっても今の所治療効果抜群なので続けています。
生理を止めるためだけの服用ならお医者さんに相談して他の薬に変更お願いしていいと思います!
どちらにせよ次の通院の時に相談してみたほうがいいと思います✨

• ゆー

ゆー

少量でも1週間とかでも続いていましたか?🥺

私は生理痛がひどくて、血栓になりやすい体質みたいなので低容量ピルを飲めず、ディナゲストを処方してもらいました💦

生理痛の苦しみがなくなりましたが、不正出血があるときに下腹の違和感、骨盤の違和感、生理のような倦怠感があります(少しだけですが)。
    なので、不正出血も早く止めたいです😭

先日は薬3ヶ月分を処方してもらったので、今度の通院はかなり先です。。。😭

• 1月21日
  • こゆき

こゆき

3週間くらい続いてました!
    それが何度かあって今の所は落ち着いてます😊

違和感もあるようですし、病院に電話して早めの受診をお願いしたほうがいいのかもしれないですね😭
    私は不正出血してた時も違和感は特に感じなかったです💦💦

• 1月21日
  • ゆー

ゆー

少量でも長く続いていましたね😭落ち着いて良かったです!

そうですね、、明日病院に電話してみます☎️
    ありがとうございます!🤗

• 1月21日