※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の髪の毛がほとんどなくて心配です。薄毛の赤ちゃんはいつ頃から髪が生え始めるでしょうか?赤ちゃんの髪を剃ったことがある方いますか?

もうすぐ5ヶ月になる娘がいます(^^)
娘の髪の毛について、相談です!

産まれた時は、ふさふさな髪の毛が生えていましたが、3ヶ月頃から抜け毛がすごく今では、ほぼ髪の毛がないです😭
髪の毛がないので、顔だけみたら女の子か男の子か分からない感じです(T ^ T)
そこで、質問なのですが薄毛ちゃんベビーはいつ頃から髪の毛が生えてきましたか??
同じ月齢の赤ちゃんでももう髪の毛がふさふさある子もいるので気になって質問しました!
もちろん、薄毛ちゃんでも可愛いんですけどね(^^)

また、赤ちゃんの髪の毛を一度剃られた方はいますか??
主人が外国人なのですが、主人の国では赤ちゃんは一度髪の毛を剃るそうです。そうすると、綺麗な髪の毛が生えてくるそうです😭

批判等ご遠慮ください(T ^ T)

コメント

きなこ

剃ったことはないです!
フサフサな子って産まれた時からフサフサですよね!
娘は産まれた時から未だに薄毛ですが、いろんな帽子被せて楽しんでます☺️👒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帽子被せるの可愛いですよね❤️
    気長に髪の毛がのびるのを待ちます!ありがとうございます😊

• 1月23日