※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
お出かけ

岡崎のイオンによく行く方、もしわかれば教えてください!先月岡崎に引越…

岡崎のイオンによく行く方、もしわかれば教えてください!

先月岡崎に引越してきたばかりで、まだあまりイオン行ったことないんですが、結婚式に着ていけるようなワンピースやパーティドレスを売ってるようなお店って入ってますか?
赤ちゃん用ではなく、大人用です。

子どもがベビーカーだめで泣くので、基本的に抱っこ紐で買い物なんですが、9カ月になってさすがに重くて腰痛持ちなのもあり、あまり長い時間見て歩けなくて💧

なので、そういうお店があるかどうかだけでも知りたいです!もしわかれば、何階にあるとか、この辺とかだいたいでいいので教えて頂けると助かります😭

コメント

私が思う限りは、あります(^-^)
ただ、好みの問題もあるので…
いかにもなパーティドレス!が良いと言われると、どうかな?って思いますが、沢山ショップが入っているので、そう言った意味ではもちろんありますよ(^-^)
西武もありますし、十分探せるとは思います!

• Maiky

Maiky

たしかに、キレイめな感じのお店だとパーティっぽいのも売ってますよね(^_^*)
    ありがとうございます♪

• 10月26日
ゆうか84

うろ覚えで申し訳ありませんが、2階か3階の、イオンとモールの境目あたりのエスカレーターの近くに、パーティードレスの専門のお店があったと思います。
たくさん見て歩くのが大変でしたら、そこが1ヶ所で品数多くていいと思います。

• Maiky

Maiky

そうなんですね!
    行ってみます(*^^*)助かりました♪
    ありがとうございます!

• 10月26日
まめしま

詳しくはないですが、コメントしちゃってます!m(_ _)m笑
ありますよー!一階、二階にあります☆
お店も一階がキレイめ系、二階がどちらかというと若めな服やさんが多いです。二階のアクシーズファムとかはフリフリ系があります。一階、二階のそれぞれショップにドレス系置いてありますね☆
キレイ目とかわかめとかは私の勝手な偏見とイメージですが笑!
あとは、ジャスコ側に近い二階にあるBIBIというお店が確かドレスがたくさん売ってた記憶が、、(^◇^;)エスカレーターの近くです!
うろ覚えですみません_| ̄|○

• Maiky

Maiky

詳しくありがとうございます‼︎
    1階はまだあまり行ったことなかったので見てみます(*^^*)
    BIBIも行ってみます♪助かりました!
    ありがとうございます!

• 10月26日
mama

ありますよー(^^)2Fのイオン側です❤️

• Maiky

Maiky

そうなんですね(*^^*)
    ありがとうございます!

• 10月26日