※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

検診で性別がわからず25週。同じ経験の方いますか?準備や名前考えられないです。

今日から25週に入りました!検診の度にはっきりとした性別がわからないそうでまだ確定してません。。。同じような方いますか??準備や名前も考えれないです(。ŏ﹏ŏ)

コメント

私もそうでしたー!
毎回お股隠されてて、多分女の子とか曖昧な感じではっきりとした性別いつになっても分からなかったです💦
なのでとりあえず黄色とかどちらでも使えそうな色買いました!

• なみ

なみ

コメントありがとうございます!最終的にいつ頃性別わかりました??

• 10月26日

退会ユーザー

分からなかったです!
    最後までお股隠してて多分女の子としか言ってもらえなかったです💦
    なので女の子のものを本格的に揃えたのは退院してからです。
    名前もとりあえず女の子で考えてましたが産まれてから決めました!

• 10月26日
  • なみ

なみ

産まれるまでわからなかったんですか??黄色とか白とかですかね( ´∀`)見に行ってみます(*^^*)

• 10月26日
あやま

6ヵ月のときにいつもと違う先生に8割女の子だから準備していいよ!って言われて過ごしてたのに36wの検診でいつもの先生に再度確認したら男の子でした٩( ᐛ )笑

• なみ

なみ

そうなんですか??毎回性別みてくれてましたか?あたしの所の病院は毎回はみてくれなくて…来週の検診で聞いてみます!

• 10月26日
  • あやま

あやま

毎回見てくれなかったですが、聞いたときは見せてくれようとしましたが赤ちゃんが隠してました(笑)早めに知りたいですよね!

• 10月26日
  • なみ

なみ

そうなんですね?うちも見てもらう時は隠しちゃってます笑

• 10月26日
  • あやま

あやま

恥ずかしがり屋ですね(*´∀`)笑
    どっちがいんですか٩( ᐛ )?

• 10月26日
  • なみ

なみ

上が女の子で、次も女の子がいいんです(*´∀`)

• 10月26日
  • あやま

あやま

そうなんですね♡でも上にお子さんがいるならお下がりで使えるのがあるからそこまで買わなくて良さそうですね٩( ᐛ )
    名前はどっちでもつけれるように考えておくのはどうですか?

• 10月26日
  • なみ

なみ

はい!他の方も男の子用と2つ考えてる方も居たのでそうしようと思います✨ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)✧

• 10月26日
  • あやま

あやま

グッドアンサーありがとうございます٩( ᐛ )
    わたしはどっちでもつけれる名前用意してた身なので(笑)
    早く性別わかりますように♡

• 10月26日
しおり

30週に入りましたが、まだ性別わからずです(;ω;)

• なみ

なみ

本当ですか( ;∀;)名前とか女の子用と男の子用考えた方がいいですかね?

• 10月26日
そらきちママ

私は36週でやっとわかりました💦これだけわからないから女の子と思いきや、男の子でした😁💦
性別気になりますよねー‼︎

• なみ

なみ

男の子でもわからない時あるんですね?隠してたんですかね(ㆁωㆁ*)早く知りたいですー★

• 10月26日
ゆいぷー

わたしも曖昧なままです〜
先生と技師さんの合わせて4人に「女の子っぽいけど...うーん...」って言われ続けてます😂
28週の健診にかけてます!!笑
名前は、男の子バージョンと女の子バージョンを2つずつ考えました〜。
準備は、さいあく洋服は最後!!と思って、ベビーバスとか大きなものから買い始めました😅

• なみ

なみ

やっぱり2つ位名前考えてますよね(*´∀`)うちもそうしようかなぁ(・∀・)来週の検診で確定できればいいんですけど★

• 10月26日
みき

私もまだ分かりません。
でも、ずっと子供が欲しかったのでどちらでも良いと思っています♡

名前は男女ともに考えれば良いですし、服は着せたいのを買って性別分からなかったから買っちゃったと言えますし(o^^o)♫

前回の検診で、片足が正座している状態でした。先生からは最後まで分からないパターンかもと言われました。

また女の子と聞いて準備したら実は男の子だったと後から分かる話も聞きますし、検診でお腹をぐりぐりされて赤ちゃんの足を開かせる事はしたくないので時が来るのを待とうと思いますo(^▽^)o

• なみ

なみ

後から変わったりしますもんね?ゆっくり見せてくれるのを待ちます(*^^*)

• 10月26日
なぁなん77

私も、27週でようやく男の子と判明しましたよー!
わかるまでモヤモヤしますよね💧
月曜日の健診でハッキリ見せてくれました可愛いものを(笑)
位置が悪かったりすると、なかなか男の子でも判別つきにくいみたいです!
女の子だったらもっとですね😅

• なみ

なみ

わかったんですね??わぁ♥羨ましいです(・∀・)あたしも今度の検診で聞いてみます!

• 10月26日
  • なぁなん77

なぁなん77

わかるまで、しつこく聞いてみるのもいいですよー!
    私は、指名していて同じ先生なのですが毎回聞いてました(笑)
    楽しみですね♪♪

• 10月26日
  • なみ

なみ

そうしてみます!前回は違う先生だったし、ちゃんと見てくれると思ってたのに全然でした(;O;)二週間が長いです笑

• 10月26日
  • なぁなん77

なぁなん77

先生変わっちゃうとそうなんですよね意思の疎通が上手くいかないです(笑)
    2週間長いですよねー!!
    私は、問題あって1週間でまた健診なのですが、2週間待ちたかったなって思います!問題あると間がないので(笑)

• 10月26日
  • なみ

なみ

体調悪いんですか(ToT)?

• 10月27日
  • なぁなん77

なぁなん77

赤ちゃんが後期に入ってからちょっと小さめで1週間後って言われました~💧
    妊娠って何があるかわかりませんね!

• 10月27日
  • なみ

なみ

本当ですよね(TT)あたしも前の妊娠の時入院とかあって辛かったです(´Д⊂ヽ
    これから、ぐーんっと大きくなるの願ってます♥

• 10月27日
  • なぁなん77

なぁなん77

ありがとうございます!!
    入院とかなく、問題なく・・・
    お互い、無事に元気な赤ちゃん産みましょうね!(≧▽≦)

• 10月27日
  • なみ

なみ

頑張りましょう♥

• 10月28日