※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

個人の産院でコロナ陽性の出産はできないのでしょうか?病院によるかもしれませんが、心配ですね。

出産の時にコロナ陽性だと個人の産院では産めないのでしょうか?😓病院にもよりますかね😥ここまで増えると本当に明日は我が身ですよね💦

コメント

ママリ*

ニュースで出産間近にコロナ感染した妊婦さんが受け入れ先が無いとおっしゃっていました💦

• coco

coco

やっぱりたらい回しにされる感じなんですね😓💦絶対嫌ですね( ; ; )

• 1月22日
  • coco

coco

ママリさん
    やっぱりたらい回しにされる感じなんですね😓💦絶対嫌ですね( ; ; )ママリさん

• 1月22日
  • ママリ*

ママリ*

怖いですよね😭
    2人目までは個人の産婦人科で出産してましたが、今回は念の為にコロナ陽性になっても受け入れてくれる総合病院で産む事に決めました💦

• 1月23日
まりん

いやほんとに明日は我が身ですよね😞
上の子もいるけど、どこにも行かれず家の中に引きこもっています。。
回答になっていなくてすみません。。

• coco

coco

いえ😭お返事ありがとうございます😊ベビちゃん同じ週数ですね👶💗お互いこのまま無事出産できること祈ってます🥺

• 1月22日
ぷりん🍮

先週予定帝王切開で出産しましたが、手術日の3日前にPCR検査を病院で受けもし陽性だったらここでは産めないのでコロナ対応の総合病院に行ってもらいますと説明されました😭!

病院にもよるかと思いますが個人だと産めない可能性あると思います😭😭

• coco

coco

出産されたばかりなのですね👶💗おめでとうございます😊
    やっぱりそうですよね😭😭個人病院だからこその楽しみもあるので、あと1ヶ月と少しかからないように努力します!!

• 1月22日
パト子

うちは大きい病院にその時受け入れしてくれるか確認して搬送ということでした、、

• パト子

パト子

つまり受け入れてくれなければたらい回しですよね、、

• 1月21日
  • coco

coco

たらい回しは絶対絶対嫌ですね( ; ; )不安すぎます😭😭😭

• 1月22日
ℋℴ𝓃ℴ

うちはコロナ陽性だったらコロナ対応の病院に転院してそこで帝王切開→子供とはすぐに離れ離れになると説明を受けました!

• coco

coco

帝王切開に子供とも会えないなんて…辛すぎます😭本当にコロナいい加減にしてほしいです( ; ; )

• 1月22日
  • ℋℴ𝓃ℴ

ℋℴ𝓃ℴ

子供が濃厚接触者扱いになるので2週間隔離って言われた気がします😭
    何か、もう意味わからない世の中になって来ましたよね😢

• 1月22日
♡

わたしは総合病院ですが
もし37週以降に陽性になれば大学病院に搬送で緊急帝王切開って言われました😭
濃厚接触者でも帝王切開です😭

• coco

coco

濃厚接触者になっても帝王切開なんですか!!ビックリです( ; ; )本当にあと1ヶ月と少しがとても長く感じます😭

• 1月22日