※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ
お仕事

子供の学校が休校の場合、仕事はお休みしますか?中1、小5、保育園児の親はどうでしょうか?夏休みは上2人をお留守番させています。

みなさんは子供の学校が休校になった場合、仕事はお休みしますか?
うちは中1、小5、保育園児です。うちのような場合、どうでしょう?ちなみに夏休みとかは上2人はお留守番させてます。

コメント

ままり

保育園児がいるので私なら仕事やすみます💦😓

はじめてのママリ🔰

小学生高学年二人と2歳児の子供3人です

うちは実家の母がきてくれます!
上のこは5年なので一人でも留守番できそうなんですがやっぱり親としては心配で(TOT)

子供たちが休みのときは旦那が休みとったり早退できそうなときは半休とってくれたりもしてます!
今回も昨日から保育園がコロナの濃厚接触者がでたらしく登園自粛になってしまったので昨日は実母にお願いしました
私もシフト制なので休みが長く続くようなら土日入ってるやすみを平日に移動させたり有給いれたりしようかと思います