※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で胸が大きくて邪魔。母乳育児にこだわりはないけど、胸の存在意義が分からず悩んでいます。共感してくれる方いますか?

2人目妊娠中です🤰
妊娠前から胸は大きめでEカップとかです💦
妊娠してさらに重くなり邪魔です😱
身長低めなので胸の主張具合も嫌です😣
母乳育児のこだわりも強くないし、胸の存在意義が分かりません🥲

共感していただける方いませんか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!
身長低いのに爆乳ですwww私も2人目妊娠中ですが子育て落ち着いたら減胸手術しようか真剣に悩んでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も出産終えたらなんとか小さくしたいです😣
    手術以外で小さくする方法ってないですかね😅
    今はどんなブラしてますか❓
    私はスロギーを試し始めたところです💦

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ調べましたがないんじゃないかと結論づけました😭😭💦
    私はずっと小さく見せるブラを愛用してますが、妊娠中はサイズが上がり入らなくなってしまうのでマタニティブラ使ってます😭全然小さくならないので本当ストレスです🥲

• 1月23日
ママリ🔰

身長低いFです。
悩みまくってネットで検索しても、「胸が大きい自慢」しか見つけられなくてずっと1人で悩んでいました。
妊娠して胸が大きくなり、授乳を終えてまたFに戻りました。でもあら不思議、サイズは同じはずなのに小さく見えます🤣
今は大きくなる一方だと思いますが、そういうこともあるかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後って胸の位置が下に伸びてしまって…😱
    大きくて形も崩れると救いようがないです🥲
    小さく見えるブラ試したり色々とお金も使ってます😅

• 1月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

なるほどです😢
    わたしも小さく見えるブラ使っていました。高校生くらいからずっとそれを使っていましたが、社会人になってサイズを測ってもらったとき、「素敵な胸なのに、潰して形を崩しちゃうのもったいないよ」と言ってもらってから楽になりました。
    それでも、胸が大きく見えない服とか、胸元が見えない服など気を遣って、なかなか好みにあった着れる服が見つけられませんが😇

• 1月23日

私も147cmでFカップあり妊娠中はGカップになり服もぱっつんぱっつんだしブラウスのボタン取れたり…本当に本当に嫌です😭😭

服も好きなの着れないし同じく邪魔だと思ってしまいます…
私は娘のときは母乳出ましたが
私の母もEカップあり大きめですが全く母乳でなくて大きいお乳なのにね〜と産婦人科で言われてショックだったと言ってました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります❗️
    ブラウスやガーディアンとか残念な感じになっちゃいます😣
    ネットで買うと失敗すること多いです🥲
    小さく見えるブラ試したりとかしてました💦
    妊娠中の今はどんなブラしてますか❓

• 1月22日
はじめてママリ

私からしたら羨ましい限りです🤣小さい人は大きいお胸を、大きい人は小さいお胸を望むのは仕方ないですよね🥺
もう思春期から今でもずーーっと胸が小さいことがコンプレックスです!!小学生の子の方が大きい子とかたまに居て、スーパーなどで見かけると落ち込みます💦笑笑

小さい人も大きい人も本気で悩むのは同じですね…半分分けて欲しいくらいです🙄笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無いものねだりになりますよね💦
    思春期から胸が目立たないようにとしていたら猫背になって肩凝り酷いです😅

もう半分お分けしたいです‼️
    なんで胸の大きさって個人差が大きいんですかね⁉️
    胸大きいと可愛い柄のはずのブラジャーがちっとも可愛く見えないです😖
    出産、年齢とともに形は崩れるし悲惨ですよ〜🥲

• 1月22日