※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

保育園休園でストレスが溜まり、子供にイライラしてしまう女性の相談です。

コロナで保育園は休園。
一月のほとんどを家で過ごしています。
物は壊すはうるさいは掃除なんて出来ないし
料理すら出来ない。気晴らしに出かけても
駐車場では車がいるのに走り出す。
朝起きたらまずやる事は私の上に乗る。
もう疲れました。
今日も外から帰ってきた後
手を洗いなさいと言っても洗わない
いい加減にしなさい。靴下をまず脱ぎなさい
と言ったら反抗的にぎゃーー!と叫ばれました。
私の何かがキレて、うるさいうるさいうるさい!と
大声で叫びながら子供も突き飛ばしました。
リビングに戻ってまたうるさいうるさいと叫びながら
壁に物を投げまくり、台所に子供が入らないように柵があるんですが、それが外れてたのでそれも子供の前でぶん投げました。
いつか殺してしまいそうです。。
虐待する親の気持ちが分かります。
私の姿を見た子供はきっとろくな大人に育たないんだろうな。と思っています。もう1人になりたい。母親やめたい。産まなきゃよかった。4年も不妊治療していた頃の自分にやめとけって言ってあげたい。

コメント

さらい

保育園、、ありがたいですよね。
土日が憂鬱です

うちもいつ休園になるか。
イライラして皿を何度も割ってます

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます!
    保育園にどれほど助けられているか実感しています。今日やっと保育園に行けてホッとしています

• 1月26日
  • さらい

さらい

うちも結局休園になりました~
    今日からいきました

• 1月26日
  • ねこ

ねこ

えぇー、、ねこさんの保育園も休園になってたんですね。本当お疲れ様でした😢

• 1月26日
ままり

お気持ち大変わかります。
どなたか身近に相談出来る方いらっしゃいませんか?もしくは役場の方にご相談されてはどうでしょうか?

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます。
    相談出来る人いないんです。。頼れる人もいなくて。。限界な時は相談してみようと思います

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭😭
わかります。もうお子様寝ましたか?
1人時間で存分に落ち着いてください😢
うちも休園で上の子が下の子の前髪 生え際スレスレ、サイドの毛も耳あたりで切っちゃってもうブチ切れました…
今年七五三するのに…
疲れますよね。

• ねこ

ねこ

夜に1人時間をもらい落ち着きました。髪の毛切ってしまったんですね😭しかも七五三💦それはもう、、ブチギレますね。。もう本当疲れますよね。怒るって、、

• 1月26日
e

私も今生理前のイライラプラス偏頭痛の中、夜ご飯中上の子がまずコップのお茶をこぼし、拭いた直後に下の子が違うコップのお茶をこぼし、、その瞬間ブチ切れてしまい大声で怒鳴り今声枯れてます👹笑笑
下の子なんてまだ1歳半で怒っても仕方ないのに😭
上の子はごめんなさい、、もうしません、、次からは気をつけます、、と泣いてました😭

虐待って明日は我が身みたいな感じだと思います😭
私も今日は正直ママやめたい、、と思ってしまった最悪な母親です😭😭

• ねこ

ねこ

あああ、、分かります。すごい分かります。うちの下の子はお茶をこぼした兄を見てわざと真似してこぼしたりします。本当疲れますよね。
    上の子はママが笑ってくれるまで謝り続けるのにたいしてそれすらしつこいとイライラしてしまう最低な母親です😢

• 1月26日
キナコ

自分てこんな怒鳴り方するんだってびっくりすることありますよね、、

ほんとに虐待の事件は他人事だと思えません。

• ねこ

ねこ

本当びっくりしますよね。虐待する人の気持ちが少しでも分かってしまう恐怖があるから本当他人事じゃないです。

• 1月26日