コメント
no-tenki
そんなのよくあります。😅
親の心子知らずって感じで、誰のためにやってんだ!!ってなります。😮💨
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃありますよー!うちは歯磨き嫌がる時期があって、おさえつけて磨いて、泣きながら鼻水たらして…ただの歯磨きでなんでここまで嫌がられなあかん?って思ってイライラしたこともあります💦
-
みっこ👶
コメントありがとうございます😭
歯磨き嫌がりますよねえ💦この2歳児も1歳のとき嫌がってました😵💫せっかくお風呂入ったのに暴れるから汗かいて着替えるってのが一時続いてイライラ半端なかったです😢- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ありすぎるくらい何度も怒鳴ってます笑
手払いのけたり暴れたりとかされたら短気すぎてプッツン切れてます笑
-
みっこ👶
コメントありがとうございます😭
まさに私も短気なんです…🫣だから自分の感情を抑えるので精一杯です💦笑- 1時間前
みっこ👶
コメントありがとうございます😭
いや、ほんとに誰の鼻血拭くためにやってんだよ!って感じで😅ただ拭くだけじゃん…ってなってました笑