ちいとも2
私も昨日今日で検診前なのにマック食べちゃって後悔してます(泣)
どうすればいいんですかね(笑)
回答になってなくてごめんなさい、、
kiko2
食欲があるとついつい食べ過ぎてしまいますよね〜
私はお風呂上がりにマタニティーヨガをしています
本屋にいくと色んなDVDがありますよ!
あったまった後のストレッチで身体の不調も改善され代謝も良くなるし、気持ちがスッキリしてよい睡眠も取れて良いことづくめです
これから暑い時期で外に散歩に出るのか億劫な時でも家の中で出来ますからオススメです(^^)
はずにゃん
今日検診終わってすぐ
マックでドライブスルー。笑
夜ボールを使ったり
身体動かしてます(*´ο`*)
うめたろ
マタニティヨガですね!
今日から調べて
実践してみます!
うめたろ
そうなんですか!いいですね(´▽`)
運動すれば赤ちゃんに負担が小さくなれば嬉しいんですけどね笑
nishimon54
健診後は好きなもの食べちゃいます^ ^解放の食事も時々はしないとストレスたまります。
夜は炭水化物抜いたりします。ウォーキングを30分以上して代謝をあげてます。太りにくくなってきましたよ。
コメント