※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナで支援センターが使えないため、午前中の遊び場に困っています。公園での散歩や遊び方を教えてください。

コロナで支援センターなどが使えなくなるそうです…
一歳半の娘は午前中遊ばないとお昼寝できないようになってきて…
この寒い中公園しか選択肢がなく…
手を繋いで散歩では寝なかったです😥

皆さん午前中どのように遊ばせてますか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

雪がちらほらしてても公園で走り回ってますね😂
どうしても行けない日は、家の階段登り下りしたり、室内テントはってボール遊びしてます!

かなこ

寒いの覚悟で公園とかお散歩よくしてました💦でも辛いですよね😭
長時間はできませんが、おかあさんと一緒の体動かす系のコンテンツが、今契約してるサブスクにあるので、それ見ながら一緒に体操してます(45分くらい)
行く当てもなくドライブして自販機で水だけ買って帰るとか、お昼ご飯買いに行ったりとか、騙し騙しやってます😂💦

去年支援センターお休みになった時はひたすら散歩の毎日でした😂午前中2時間、午後1時間とか散歩してました💦
おかげで元々体力があったのに更に体力が付き..😩😩
とにかく散歩、公園、外に行けない時はYouTubeとかの音楽に合わせて踊ったり階段上り下りして体力削ってます💦