※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

車がスタックしてしまった時助けてくれた方へのお礼。駐車場で切り返し…

車がスタックしてしまった時助けてくれた方へのお礼。
駐車場で切り返して停めようとしたらあと少しの場所でスタックしてしまい、周囲の雪かきなどしてもタイヤがスリップして動かなくなってしまいました。

引っ越したばかりで助けを求めるあてもなく、困ってしまい100m先くらいの私の住んでいるマンションの管理人さん(女性)に助けを求めました。雪かきをしたりタオルを敷いてくれましたが、抜け出せず。

駐車場の横にすんでいる駐車場の持ち主?の方もでてきて砂をタイヤの下に敷き詰めて運転してくれましたが抜け出せず。

JAFを要請し待っていたところ
困っている現場をどこからか見ていた男性が手袋を持って助けにきてくださいました。(近所の方だと思いますが)
そしてようやく抜け出せたのです。
どちらの方ですかと聞いたのですが、「いいよいいよ」と言ってすぐに去っていってしまいました。

みなさんならどんなお礼をしますか?
例えば菓子折り?
管理人さんと、駐車場の横に住んでいる方はお渡しできそうなのですが、肝心の助けて下さった方が分かりません😵

子供はグズグズしててお腹も空いてそうだったし、JAFは1時間半これないと言うし、本当に助かりました、、、

コメント

同じようなことがあり
後日、菓子折りを持っていきました!

助けてくれた本人が分からなければ仕方ないですね( ; ; )
管理人さんと、駐車場横の方にだけ菓子折りわたして、「あの男性のことご存知ですか?お礼したくて」と聞いてみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。さっそく菓子折りを買いまして渡しに行きます。助けてくれた男性が現れた時にはもう他には誰もおらず顔もみてないので、助けてくれた方には偶然また道でお会いできることを願うことにします。ありがとうございます!

• 1月24日
かえで

以前同じようなことがありました
助けた側ですが、若い初心者マークの女の子でしたが、ご両親と菓子折り持ってきてくれました。
ヤマもる

• かえで

かえで

途中で送信してしまいました💦
    ヤマト運輸のトラックも同じ日に2回くらい助けましたが特に何もなかったです😂

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。助けた側の方のご意見聞けて参考になりました。何回も助けるなんてすごいです!今回経験してから困ってる人がいたら助けようと思いました…!

• 1月24日

分かる方には菓子折りをお渡しします!その時にご近所の方らしき人の情報を聞いてみます!
分からなければまた会った時に連絡聞きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。帰る姿も目で追っていたのですが、裏道に入ってしまい全然不明で😭また偶然道でお会いすることを願うことにします。。ありがとうございます!

• 1月24日