※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1ヶ月前、おりものの量、匂い(悪臭)に変化があり婦人科でおりもの検査…


1ヶ月前、おりものの量、匂い(悪臭)に変化があり婦人科でおりもの検査を受けたところ、クラミジアが陽性になりました。

膣洗浄をして、お薬を飲んでもおりものが治らず
再度婦人科へ行き、またおりものの再検査をしました

すると結果は陰性でした。
「治ってるよ。もう治療は必要ないよ」と言われ
それからはおりものも正常に戻り、治りました。

それから1ヶ月たった今、またおりものが以前のような状態になりました

調べてたのですが、トリコモナスというものに似ている気がします


クラミジアって、性行為をしないと再発しませんよね?
あれから性行為は1度もしていないんです。

以前クラミジアと診断された時、トリコモナスにもかかってたという可能性もあるんですかね?

それはおりもの検査でわからないものなんでしょうか…?

コメント