※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
雑談・つぶやき

今日の夜、旦那ご飯いらないって言われて息子とふたりご飯なんだけど何…

今日の夜、旦那ご飯いらないって言われて
息子とふたりご飯なんだけど
何食べようかなぁ🥺✨
回転焼肉みたいなのがあれば子供と
二人でも気楽に行ける気がするのに…笑
魚べいとかは旦那いなくても
行きやすいけど焼肉はハードル高い😭💭
寿司って気分じゃないんだよなー。
びくドン?それともテイクアウトにするかなぁ🤔
焼き鳥もいいよなぁ🤤笑笑

コメント

deleted user

わかります!!!!
私も焼肉食べたくて🍖
お寿司は2人で全然行けるんですけど、焼肉ってなぜか行きたくても行く気になれないです🤣
一気にハードル上がりますよね…笑

焼き鳥食べたくなりました☺️

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    コメントありがとうございます🥰
    焼肉食べたいですよねー(●´ω`●)
    家焼肉はなんか違くて😇贅沢←
    お寿司はわりとリーズナブルだけど
    焼肉は結構値段張るし、なにより
    家族や団体で行くイメージなので
    子供と2人は寂しすぎて🥺🥺笑

    焼き鳥にする予定なんですが、
    なんで焼き鳥って2本から注文なんでしょう笑
    あれもこれもとなると結構いい値段💸😩

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    家焼肉だと匂いも気になるし片付けもめんどくさいですよね💦
    食べ放題にしても2人だとそんなに食べれないし単品だと高くつきますよね😭

    だいたい2本からですよね😔
    1本ずつで色々食べたいのにーってなります😥

    • 1月21日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    お返事遅くなりました🙇‍♀️💦

    家焼肉臭いですよね🤣🤣
    うちは北海道でジンギスカン🐑も
    よく家でしますが、まぁ~臭い🙄笑

    焼き鳥にしましたが、
    なかなか高くつきました🤣🤣
    いろいろ楽しみたいですよね🥺❤️
    2本もいらないんだよな~って感じで笑

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も北海道です🤩笑
    ジンギスカン臭いですよね…
    換気しても臭いです💦
    ジンギスカン食べたくなってきました🐑笑

    でも美味しいですよね😋
    私なら2本ずつ買っても、なんだかんだ2本食べちゃいそうです🤣笑

    • 1月22日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    同じ北海道でしたかー⛄️🦀
    ジンギスカンめっちゃ臭いけど
    美味しいですよね(●´ω`●)
    しばらく臭い残りますよね笑

    コンビニやスーパーでも帰るけど
    やっぱ炭火で焼いたのは格別😋✨
    確かに🤣🤣なんだかんだ
    もったいない精神で食べちゃう🥺笑

    • 1月24日