※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

つくづく自分って性格悪いなと思います😅さっき旦那から義姉(旦那の兄の…

つくづく自分って性格悪いなと思います😅

さっき旦那から義姉(旦那の兄のお嫁さん)の第一子が産まれたと写真付きで報告あったんですが、私の率直な感想は

ふーん、にしても赤ちゃんでかっ

でした。最低ですよね😅

もともと旦那の実家関係が苦手で、というのもすごい田舎で近所付き合いや親戚関係が仲良く、昨年末も20人くらいでノーマスクで会食。うちはそれが嫌だったので帰省しなかったのですが、それにも小言を言われ。義母には「義姉は第一子だから子育ての先輩としてたまに連絡してあげて」とか本当にやだ苦笑。そんなん求めてるか分からないし、そんな仲良くないし。息子が一歳ぐらいの時、油物尽くしのオードブルを食べたがったのですが、真夏に部屋でずっと放置されてたのを知ってる私は恐ろしくてあげなかったのですがそのときも近所の知らない人から「厳しすぎる」とか私が席を外したときに小言を言っているのを聞いてしまってもぉー全てが無理に苦笑。

所詮他人ですもんね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

真夏に放置されてたオードブルなんて絶対嫌です💦
私だったらLINEも社交辞令程度ですぐやめちゃいます..

みん

私も可愛いというより、え、、、?ってなったことあります(笑)みんなお世辞か言わないだけで何思ってるかわからないですよ🤣🤣🤣
ノーマスク会食はありえないし、真夏に放置されたものを食べさせることは怖すぎますね笑笑

はじめてのママリ🔰

あっ私も旦那側の兄姉の子供たち、まっっったく可愛いと思いませーん😂😂😂
産まれた報告あった時も
ふーん。
って感じでした😅こっちに大変なときとか連れて来んなよーと産まれてから今までずっと思ってます😋
自分の姉兄の子どもはめちゃくちゃ可愛いです♡

わたしも他人の赤ちゃん見せられても可愛いー😍とか思わないし言わないです😂

優しくされたら優しくできるし、そうじゃないならこっちも仲良くするの無理ですね

自分の子供は可愛いのは大前提として姉の子供以外可愛いなんて思えません😊
兄の子供ですら兄嫁が生んでるからか兄のこと別に好きではないからか可愛いと思わないです😂笑

りのあ

わかります〜赤ちゃん自体が可愛いとは思いますが、正直天使みたいな赤ちゃん以外はそこまで愛でたりしないです🤣笑

うちの旦那の親戚関係も全く同じ感じで理解できません!同じ様な方がいてびっくりしてます🤣帰省しなくても旦那さんが味方でいてくれるならいいですね💓うちは旦那が親戚側の味方に立つので本当にストレスしかないです🤣価値観合わないと大変ですよね🥲