※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maritanママ
雑談・つぶやき

一緒に居る時間が長いのは、私の方なのに何故か最近パパの方か大好き過…

一緒に居る時間が長いのは、私の方なのに何故か最近パパの方か大好き過ぎて、「ママいやだ」とか「パパがいいの」と…寝かしつけも私がしてるし保育園の送り迎えだって私がしてるのに…😢ここ最近は一緒に寝室に行くのはパパが良いみたいで、結構拒否られます(´・ω・`)💦
何か嬉しい様な感じするけど、ママの心はズタズタだよ〜(。•́•̀。)💦

コメント

パパは甘やかし要因ですからね😓
それでパパが「ママ怖いもんね」とか言わなければパパっ子にして、じゃんじゃん育児やらせてやればよいのです✨
怖いもんね、とか言ったら旦那さんはサンドバック代わりにしましょう♪

• maritanママ

maritanママ

そうですよ😅
    何でも甘々です💦
    可愛いのは分かりますが、結局私ばっかり怒ってる感じなので娘からしたらパパは何でめ言う事を聞いてくれると思ってるんでしょうね(´・ω・`)

ですね!怖いもんねと言った瞬間サンドバッグにします😂笑笑

• 1月21日