※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきらん
妊娠・出産

妊娠してから、食べ物を食べた後じゃなくてもお腹がグルグルします。下痢ではないけど気になります。同じ経験の方の意見を聞きたいです。ありがとうございます。

今6週目に入りました!
妊娠わかったあたりから、お腹がグルグルいいます…。食べ物を食べた後じゃなくてもです´д` ;

下痢というわけでもないんですが(汚くてすみません…)なんなのか気になります(>_<)
同じ方いらっしゃったらご意見伺いたいですm(__)m

コメント

まちころ

こんにちは(*^^*)
わたしも、今妊娠5週目なんですが、お腹の中がゴロゴロというか、ギュルギュルとゆーか…なります‼
でも、お腹が痛くてとか胃が動いてとかじゃないんですよね~‼
不思議ですが、私は赤ちゃんが成長してくれてるのかな?って前向きに考えてます(*^^*)
痛みとかが酷くなければ大丈夫ですよ(*^^*)❤
お互いに、赤ちゃんが元気に育ちますよーに(*´∀`)

まきらん

まちころさん♡
早速のご回答ありがとうございます(*^^*)
そうなんですよね!!
5週目ということで同じような境遇の方からのご回答嬉しいです♡
はい🎶お互い元気な赤ちゃんに育ちますように…(≧∇≦)