※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやひろ
子育て・グッズ

一歳半の娘がいます。冬に向けて、厚手のアウターを準備しようと思いま…

一歳半の娘がいます。
冬に向けて、厚手のアウターを準備しようと思いますが、ポンチョ、ダウンコート、ダッフルコートなど、どのタイプが着せやすいですか?

主に、ベビーカー、車での移動なので、かさばると、紐がしにくいし、子供に着せようとすると、暴れるので、袖がないポンチョもいーのかなぁと。。
迷ってなかなか決まりません。

経験されたかた、どのタイプのアウターがオススメですか??

コメント

みし

私は寒さ対策を重視したのでダウンにしました(^^)

あやか

私もダウンジャケットです

deleted user

去年はユニクロのダウン着せてました。

さやひろ

皆さまありがとうごさいました!!
ダウン、やはり支持率高しですね!
早速買いにいきます!