※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬー
ココロ・悩み

8月に素股をしましたが、その後の生理が不規則でお腹周りの膨満感や頭痛、だるさがあります。妊娠の可能性や便秘による症状でしょうか?

8月に素股をしましたが、それから何もしていません。
8月も生理予定日より10日間くらい遅れて生理はきました。
9月は予定日よりも早めに来ました。
今月は予定日を過ぎてもこず、お腹周りの膨満感、頭痛、だるさがあります。妊娠ではないですよね?
便秘なのでそのせいと生理前の症状なのでしょうか?

コメント

美桜

病院に行って調べた方が早いと思います!

deleted user

気になるようでしたら、妊娠検査薬をされてみてはいかがですか?

nt0502

思い当たる節があるなら、検査されてはどうですか?もしくは病院へ行くか。
症状を並べられても正しいことは誰も分かりません。

新米三十路まま

8月以来性行為してないってことですか?
なら妊娠ではなく体調の問題だと思いますが…。
性行為があって生理が遅れているなら検査薬してみては?