※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
比奈♡
妊娠・出産

高温期21日目に検査薬で妊娠が確認できて、科学流産の心配があります。再来週の火曜日に初診予約を入れましたが、6週目での診察は大丈夫でしょうか?他の方は何週目で病院に行かれましたか?胎盤確認と心音の検査はいつ頃でしたか?わかりやすくご教示ください。

いつもお世話になってます!!

昨日、高温期21日目で
17日目、18日目に続き三回目の
検査薬をして、
どんどん濃くなってきているので

科学流産は大丈夫かな?
と思って、初診に行きたいんですけど…

来週がもう空いてなく、
再来週の火曜日に予約しました。

再来週となると6週くらいになるのですが
そのくらいでも大丈夫でしょうか??

皆さんは何週目くらいで
病院に行きましたか??

ちなみに、胎盤確認と心音はいつでしたか?(›´ω`‹ )

画像は高温期17日目(下)と18日目(上)です。

コメント

新米ママ

おめでとうございます

でもまだ、薄いですね

6週辺りで確認できる人もいれみたいです。そこは、赤ちゃんの大きさや色々関係してきます

自分で、6週と思っていても
赤ちゃんの大きさで変わってしまうので。

RYH

大体4週のあたりに
画像の陽性反応で、
5W4Dで受診、胎嚢確認
7Wで母子手帳もらってねと
言われて9Wで心臓が
動いてるのが見えました!

現在15Wでお腹のエコーになりましたが心音は聞けてなく、
エコーで心臓がチカチカ動いてるのを見ただけです(^O^)

あめふう

6週5日で初診を受けて心拍確認できましたよ。
早すぎても何回も行く事になるので6週で大丈夫だと思います。

1児MaMa

初めて病院に行ったとき
6wでした(*´∇`)ノ

みちゃむ

私は今月の12日に初診行きますよ!
単純計算すると7w3dくらいの時になります!