※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で高温期10日目。不妊治療再開予定で悩んでいる。明日の診察で妊娠検査してくれるか心配。フライング検査すべきか迷っている。

2人目妊活中でソワソワ期です💦💦
今高温期10日目で、8日目にインプランテーションディップのような体温降下があり、その後上がって生理前のような鈍痛があります😣
1人目から不妊治療をしていたので、また再開しようと明日受診予定です。
そして今日、そわそわが止まらず😂フライング検査してしまおうかすごく悩んでいます💦💦
明日は不妊治療の診察ですが、妊娠してないか尿検査くらいしてくれるんでしょうか?
皆さんなら今日フライング検査しちゃいますか??
(フライング検査についてのご批判はご遠慮ください🙇‍♀)

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら明日まで待ちます!
最初に尿検査あると思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    明日分かるなら待とうかな😣
    1人目のときフライングで何度も絶望したので…😂

• 1月21日
はじめてのままり

ドゥーテストで高温期10日目で出ました!!
明日診察行くならやります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます❤
    10日目で出るんですね✨!!!!
    今普通の体温計で体温測ったらすごく低くて、微かな自信が消えてしまいました😂💦
    でも最近妊娠分かった方からコメント頂けて嬉しいです!明日に期待しようと思います✨

• 1月21日
okome

先週同じような状況(不妊治療していて、そろそろ再開しようと病院予約していた)で、予約日の前日(生理予定日3日後)にフライングしました!

陽性だったので予約キャンセルしました。もし妊娠してたら病院行く労力とかかる費用もったいないしなって思ったので、検査薬しようと思い至った感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    すみません、下にコメントしてしまいました💦

• 1月21日
  • okome

okome

ありがとうございます😭
    まだ初診行けてなくて色々不安なままですが💦

私も何回か体温下がった日ありましたが、身体冷えたかな…って測り直して高温期のままってことにしてました😂
    まだ諦めずに祈りましょう🥺🙏✨

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣!
    こんなご時世だし上の子もいるとなかなか病院行くのも大変ですよね🤔
    体温は毎朝一喜一憂してしまいます😂!でも明日は妊娠を信じて臨みますー🥺
    ありがとうございます❤

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます❤
状況が本当に似ていて、陽性が出たという話で希望が持てました😍!!!!
私は今普通の体温計で体温測ったらすごく低くて、微かな自信が消えてしまいました😂💦
同じような状況の方からコメント頂けて嬉しいです!明日に期待しようと思います✨