※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

レンジでチンする離乳食の卵料理の加熱時間が分からず、何度も加熱しても見た目が変わらない。このくらい加熱したら大丈夫でしょうか?

レンジでチンで作る離乳食の卵料理っていつまで加熱したらいいか目安が分かりません💦
完全に火を通したいと思うので何回もちょこちょこ
様子見ながらレンジしてますが途中からレンジかけ直しても見た目変わらなくなってきます

このくらいレンジチンしたら大丈夫ですかね?

コメント

みき

もう大丈夫だと思います😊出して切ってみて食べてみたらどうでしょう^_^
後からチンもできますし!

ママリ素人🔰

心配なときはスプーンで割って中をチラ見してます!
慣れてくると、この具材がこの量入ってるなら加熱時間は大体これくらいってわかってきますよ✨

ミク

竹串とか刺して中も見た方がいいと思います!

yunon🌏

全然大丈夫だと思いますよ!

その頃には卵かけご飯とか
半熟とか普通に食べてたので
そこまで気にしてなかったです🙌🏽

deleted user

味見した方が良いですよ😊
半熟をあげるにはまだ早い頃なので自分が食べてみるのが1番かと!

ままり

みなさんたくさんの回答ありがとうございました☺️

味見して確認しました😆
大丈夫そうでした😀
だんだん慣れてくれば感覚で分かるようになるかな😯
料理下手なので料理関係の
勘というものが私には全然
無くて😅

回答参考になりました🙇‍♀️